2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'12.25 (Tue)

あっという間に年末だ!

飲んで食べて遊んで・・・んでまた食べて太ってたら12月25日 はやっ


てとはね、お留守番の時以外はカラーも取れて元気だよー
ママと一緒にテレビ見てんの
さっむーい日もお散歩中は元気いっぱいに歩いてくれる


この間は珍しく勢い良く走るから、リードたるませないよう追いかけて走ったのね
そしたら「ちゃんとリード持ってんの?」って走りながら何度も振り返るから笑っちゃった(笑)


最近の私・・・・ゲームにハマり・・・・。
アングリーバーズ
(パパが会社の人から頂いたゲームキャラのお土産 韓国で流行ってるんだって


そして相変わらずカレーも食べ・・・・。
新宿マサラダイニング
(マトンカレー、激辛だったけど美味しかったよー


ここ数ヶ月間で7㌔太った 笑えない・・・・ホント病気になる


なので急いでダイエットサプリ(メタボスピード)を初めて買って飲んでるんだけど、
1週間で2㌔減ったの 私の体には合ってたみたいで効果があった


でも飲むと少し気持ち悪くなるから様子を見ながら飲んでます


年末年始の暴飲暴食(←コレを控えられれば問題ないんだが)に備えて、
今週一杯は食事量減らして運動して健康的な生活をするぞー オォー!
12:58  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.16 (Fri)

シャンプー

公園でズンズン歩く てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
ずんずん
ロングリードって便利だよねー


毛が伸びたせいか、モコモコしてる 
20121111.jpg
視線の先には可愛い柴ちゃんが走り回ってたの


この日は2週間に1回のシャンプーの日


シャンプー&ドライヤーが終わり、リビングを走り回った後の てとち。
疲れた・・・
疲れたのか放心状態(笑)


お耳掃除もしたけど、やっぱり自分でもカキカキしたいよね~
お耳きもち~
「ぐっぐっぐっ」って言いながら気持ち良さそうに掻いてた


鼻のシワのグチュグチュはお散歩後にも毎回拭いてるけど、
ガッツリ拭かせてくれるのはシャンプー後なんだよね

なぜかシャンプー後は観念してなのか徹底的に色んなトコ拭いたりしても怒んないの。

ま、普段から大人しくシワを拭かせてくれるよう躾なくちゃだけどね


エリザベスカラー装着
撮ってる?
すっかり慣れてくれた



  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



仕事で外出のあった日に食べたカレー
炭火焼ナン
ナンテーブルについてます(笑)

ここのお店はナンがとにかく美味しいんだよね~



って、1週間ホント早い!! 早すぎ!!!

仕事してカレー食べたら1週間終わったって感じ(笑) (←なんだよそれ
12:58  |  インドカレー  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'10.31 (Wed)

10月の☆てと☆と カレー♪

目を見開き中
20121007.jpg
てとの視線の先には何があったんだろう・・・・。


休憩中
20121013.jpg
てとにとっては心地良い季節がやってきたね~


そしてこれまた休憩中
ロングリード
よーくよぉーく見ると、両足のびっちしてるの 


ウトウトしてたけど黒目の治り具合を撮ってみた
20121020.jpg
黒目の白く抜けた傷跡に茶色く色が付いてきた。 ゆっくりだけど回復してる


で・・・・カレー(笑)
パラックパニールとバターチキン
10月は我慢するはずだったんだけどね、誘われてね、誘われたら行くでしょ・・・ね


パラックパニール
パラックパニール
やっぱここのお店のパラックパニール好きだわー



あっという間に10月が終わった!!!(笑)

11月はてとにとっても公園遊びが楽しい季節
公園でのんびり過ごして写真もたくさん撮ろうね

そして私は・・・・11月は走る!!! ストレス食いで4㌔増えた!!!!
健康診断も再検査だったし、もう少し健康にも気を付けなくては
12:59  |  インドカレー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'10.01 (Mon)

インドカレーしばらく封印

野菜カレー
野菜カレー
職場の近くにあるインドカレー


これ食べた後、インドカレーとナンを合わせると
1,000キロカロリー以上あると聞いてビックリ


しばらくインドカレー封印する事に決めました

とりあえず今月いっぱいは我慢する~
んで来月からたくさん食べる~ (←食べるんかいっ!w)
12:15  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'09.11 (Tue)

先週のカレー♪♪

まず・・・平日食べたカレー
20120906.jpg
会社近くにあるインドカレーのお店で、初めてマトンカレーを注文してみた


ここのお店、空いていればだけど静かな席に案内してくれるから好き~
しかも行く度に美味しくなってるっ!! と密かに思っている(笑)


ジョンソンタウン内にあるカレー
ジョンソンタウンのカレー
初めて食べるタイプのカレーだった 美味しかったからまた行きたい!!


むっくちゃん
むっくちゃん
久々にまみさんとむっくちゃんに会った~ 楽しくってあっという間に閉店時間 
ここはワンコOKのお店で、夜遅くまでやってたの 次回は店内で食べてやるー


最近インドカレーを食べていて、カレーにハマった原点のお店(阿佐ヶ谷のクマリ)
にもう1度行ってみたいなって思うようになった どんな味だったけ??って(笑)


時間に余裕が出来たらヒンディー語とか勉強してみたいなぁ・・・。
もちろん趣味としてのんびりとだけど んでお店の人と話してみたい
12:12  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
PREV  | HOME |  NEXT
