2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.22 (Tue)

ミルキードッグハウス里帰り会 その3

えっと・・・・その3は、てとと姉妹達の再会


お姉ちゃんの海蘭ちゃん
海蘭ちゃんと
2年半振りの感動の再会 の予定が・・・。


てと・・・お姉さんをなんて顔して見てるんだい?? 
てと危険!
この後、ガウガウってしてた 海蘭ちゃんゴメン


妹の沙耶ちゃん
沙耶ちゃんと
てとと似てた~ 2ペキとも・・・・お互いの事、キレイに忘れてるようでした


快パパと
快パパと
てとは・・・快パパにもガウガウしてた こんな可愛いパパなのにぃ~!!


伊庵ママと  (左 てと 右 伊庵ママ)
伊庵ママと
ずっと会いたかったかったよぉ~ てとを産んでくれてありがとう


てとをクンクンしてる伊庵ママ
思い出してくれたかな??
ミルキーママさんが以前「ママ犬はわかるのよ」って言ってたけど本当かもしれない


そしてつい最近生まれたパピーちゃん
てとのちっちゃい時に似てる!
てとの小さい頃にそっくりでビックリした てとの親戚さんなんだって




てとはちっとも覚えてなさそうだったけど、それでも再会出来て良かった


てとをお迎えする時、パパ&ママ犬が幸せなブリーダーさんからがいいねって話してたてと家
久し振りの再会だったけど、快パパ&伊庵ママ、今も元気で幸せに暮らしていましたmoblog_9a5f5fe9.gif
12:56  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.22 (Tue)

ミルキードッグハウス里帰り会 その2

パパ達が一生懸命撮ってくれた画像を載せてみたいと思います
編集とかニガテなので、お顔が写り込んでないのだけです


ペロ
ペロッ


こっちでもペロ
ペロ!!


そしてこっちでもペロ
ペロ!!!


またまたこっちでもペロ
ここでもペロ!


てと、ガウガウし過ぎなのでリードしました
てと・・・ガウガウしすぎ!


テーブルの下は涼しいかな
テーブルの下は涼しいかな??


ちょこんと乗ってくれたの とっても小さくって小鳥が乗ってるようだった
ちょこん 
山かと思った?? お名前聞きそびれちゃったけど、ホント可愛いチワワンだったよぉ~


黒い毛は天気のいい日、特に暑いよね
黒い子は特に暑い!


やっぱり日陰へ~
やっぱり日陰へ~


どこを見てもペキだらけ
遼くん


2代目 看板娘 ニーナちゃん
ニーナちゃん
シャンナちゃんにそっくり


3黒ペキ~
常にむっく氏にロックオン??


モコモコ
暑いね~


「もういいでしょ~」て、お顔に出し過ぎ!!(笑) 抱っこさせてくれてありがとね
「暑いの~」


パパも、すえぞうくん抱っこさせて貰いました
すえぞうくん抱っこ


もっといっぱい撮ったんだけど、ブレてたり保存されてなかったり
(ココアくん&ラブラちゃん、写真撮らせて貰ったのにちゃんと撮れてなかった・・スミマセン
いつか上手に撮れるようになるのかなぁ



当日は到着もかなり遅れてしまい、すみませんでした
たくさんのペキちゃん&ご家族の皆様にお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします


そしてミルキーパパさん&ママさん&娘さん、ヴィヴィママさん、お疲れ様でした
準備など、ホント大変だったかと思います 感謝感謝です


てとをいつかパパ&ママ犬に会わせてあげたいって思っててその願いも叶い、
会う前から大ファンだったシャンナちゃんのお墓に手を合わせる事も出来た


てとはガウガウだったけど、たくさんのペキちゃんにも会えた
忘れられない良い思いでになりました ありがとうございました




その3(てと 姉妹達と再会)へつづく・・・・。
12:26  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.21 (Mon)

ミルキードッグハウス里帰り会 その1

5月19日(土) 「第1回ミルキー里帰り会」が行われました


という事で、てとの生まれ故郷「ミルキードッグハウスさん」に
まみさん&むっくちゃんと一緒に、てと家全員出動です


まずはご参加された方のご紹介~


笑顔で素敵な贈り物」の アクアくん
アクアくん
約半年振りの再会 アクアくん、とっても優しいお顔してるの


アフリちゃん
アフリくん
すっごいフワフワもこもこしてた 私の撮り方がヘタッピなだけで、くりくりお目目開いてます


あたち ヴィヴィアン。」の ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん、冷え冷えマットの上で涼んでる 上を見上げてるこのお顔好き~


ウーフちゃん
ウーフちゃん
てとのイトコ ピンクのリボンも似合ってる 舌がハート型に見えるの~


ペキニーズすえぞうのお気楽な毎日♪」の すえぞうくん
すえぞうくん休憩中
すえぞうくんもイトコ 7kgなの 抱っこさせて貰ったんだけど、ずっしり可愛かったよ


ゼロくん
ゼロくん
毛量がね、スゴイの ゴージャスで可愛かった


帝くん
帝くん
まだまだパピーちゃんのホワホワ毛があった チワワンも懐っこくて可愛かった


花子と玉子の花玉姉妹」の 花子ちゃんと玉子ちゃん
花子ちゃん&玉子ちゃん
花ちゃんとはお久し振り~だった 玉ちゃん、お耳治って元気になって良かったね


チベタンとペキニーズと、ちょっとわたし。」の マフィンちゃん
マフィンちゃん
とってもカラーがキレイなの 背中側も撮らせて貰ったから、その2で載せるね


むくむくむっくのおうち」の むっくくん
むっくくん
むっくちゃん、まみさんにヨダレ拭いて貰ってます いつもてとがゴメンね


Tes+a 大好き!ペキニーズ-TESORO-」の 遼くん
遼くん。
えりんさんちの遼くん 初対面なのに、てとがガウガウしちゃってゴメンね


で、てと
てと
ミルキーさん出身のペキちゃん合計13ペキ集合 すごっ


どの子もホント可愛くって、もっともっと抱っことかさせて貰いたかったけど・・・。
とにかくてとちmoblog_9a5f5fe9.gifずっとガウガウしてて・・・・スミマセンでした なんか前より酷くなった


お名前など間違ってたらごめんなさい


記憶がなくなってしまわぬ前に・・・・その2へつづく・・・・
12:59  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'02.20 (Mon)

ヴィヴィちゃん&花ちゃんに会ったよ♪

昨日、代々木公園でヴィヴィアンママさん&花玉ままさんとランチしました


行ったのは代々木公園駅から徒歩1分の「TARLUM
ヴィヴィママさんが予約取ってくれて、とてもステキなお店なの


あたちヴィヴィアン。」の ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィちゃん
いつ会っても姫なんだなぁ~


横顔~
横顔~
今回てとはお留守番だったので、ヴィヴィちゃんたくさん抱っこさせてもらっちゃった
なんかね、すごくイイ匂いがするんだよ 鼻くっつけて匂いかいじゃった!(笑)


そして始めましてな「花子と玉子の花玉姉妹」の花ちゃん
花ちゃん
てととはイトコなんです


カワイイ
カワイイ!!
ってか、花玉ままもカワイイ(笑) 自宅に帰ってからパパに、
ヴィヴィママ相変わらずキレイで、花玉まま可愛い人だったよ~ ホントに!!

って、興奮気味に報告しちゃったよ!!(笑)


そうそう、ヴィヴィちゃんと花ちゃん、4キロないんだよ~
抱っこさせてもらったんだけど、てととはなんか違う・・・軽くて柔らかい


そしてランチはお肉を食べました
メイン料理
オシャレなお店でお料理も美味しくって居心地も良かった


前菜~
パクパク食べちゃった♪
スープとパンも美味しかった


とにかくペキトークを話し始めたらもう止まらない!!!(笑)
楽しくって時計みて「もうこんな時間??」ってビックリ


ワンワンしてるワンコを見ています
ワンワンしてるワンコ見てます
いつ会っても大人しい てとだったらワンワン参戦してるな(笑)


お目目、クリンってしてた
お目目クリンってしてた
次回は玉ちゃんにも会いたいなぁ


帰り道、てとに会いたくって急いで電車に乗り込んだ
可愛いヴィヴィちゃん&花ちゃんを見てたらホームシックになっちゃったみたい(笑)


パパ&お姉ちゃんとお留守番のてとは・・・・。
動いてるちっこいの気になる!
DSの中で動いてるちっこいのが気になっているのでした
(この動くキャラを一生懸命食べようともしてたとかw)


ヴィヴィママさん、花玉ままさん、昨日はありがとうございました
ペキトークなどなど、ホント楽しくってあっという間だった

ヴィヴィちゃん、花ちゃん、次回は是非てととも遊んでね~
13:12  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.21 (Wed)

ラフレシアでクリスマスオフ会

12月18日(日) 

ラフレシアにて行われたクリスマス会にお誘い頂き、
てとと一緒に岩槻(未知の世界だぁ~)に行って来た


むくむくむっくのおうち」のまみさん&むっくちゃんと2人+2ペキで
ナビを頼りに向かってみたのはいいものの、普段パパ任せの私はドキドキ


でも、なんとか何事もなく無事に到着~
どんなニオイのするお店かと思ったけど、とても素敵なお店でした


いっつもカメラ担当=パパなので今回はたくさんは撮れなかったけど、
それでもなんとか??みんな撮れたので、順番にいきま~す


あたち ヴィヴィアン。」のヴィヴィちゃん
ヴィヴィちゃん正面から
可愛いでしょ~ この日はヴィヴィママさん&ヴィヴィパパさんとお隣の席って事もあり、
たくさんお話出来て楽しかった 次回お会いした時にも、よろしくお願いします


お洋服はこんな感じ
ヴィヴィ姫
姫だよね~ 私もこんなお洋服着てみたい (自分が着たいんかいっっ


むっくサンタ
むっくサンタ
むっくちゃん・・・はちはね、むっくちゃんに会うたびにどんどん好きになってくよ(笑)
なんだろ、真っ直ぐ成長してるっていうか・・・とにかく中身も見た目も可愛いのよ


まみさんとも、す~ごくしゃべった(笑)  楽しかった


可愛い2ショット
え、遠近法??
左 ヴィヴィちゃん 右 むっくちゃん   


普通にすぐ近くにペキがワラワラいるって、ホントパラダイスだよ


そしてヴィヴィちゃんの左隣には てと
てと 貴重な一枚!(笑)
家に帰って見てみたら、この一枚のみ!!!(笑) てとごめん
初めて1人+1ペキで参加してみて、撮影係&てと抱っこ係のありがたさが良くわかりました


kinemiさんのブログ」のホタテちゃん
ホタテちゃん
とってもコンパクトBODYでお耳も私好みの短めカットで可愛かった


そしてここでお食事が運ばれてきました~


ハンバーグ
ハンバーグ
ジュ~スィ~で美味しかったのよぉ


そしてケーキ
ケーキ
可愛いサラダなんかも運ばれてきたんだけど、色んな事情があり約3分で食べた(笑)
初めてのお店だったけど店長さんもすごくいい方で、居心地の良いお店でした


ここからは、ちょっと移動してみたりなんかして撮らせて頂きました


銀次郎と。」のぎんちゃん
ぎんちゃん
私、白ペキちゃんの口元好きです 表情も黒ペキに比べわかりやすいっっ


そしてすっごく勝手になんだけど、にしこさん=にしこくんの女性バージョン(←どんなだいっ
を想像していた私 とっても素敵な方でホッとしました (←失礼な想像、すみません)  


ぎんちゃんアップ
ぎんちゃんアップ
ペロっと出てる舌が可愛いでしょ


Pちゃんの好奇心。」のクレムちゃん
クレムサンタ
お洋服はサンタさんなのよ 赤いサンタ服が良く似合ってる


クレムちゃんアップ
クレムちゃん アップ
まん丸お目目、可愛いでしょ お父様とお母様ともお話させて頂いちゃいました


roughちゃん
roughちゃん
の、後ろ姿~ roughちゃん、ごめんよぉ


ぺったんこ王子の日常」のピナちゃん
ピナちゃん
ピナちゃんはホントもう、いつ会っても可愛い  目元がとっても優しい
ピーチャマさんといつもなかなかお話出来ないので、ちょこっとだけどお話出来て良かった


マロ・ハナ・タルのんび~り日記」のマロンちゃん
マロンちゃん 正面
お名前呼んだらレンズを見てくれたの


マロンちゃんアップ
うるるんマロンちゃん
びおさんを見つめてる表情 大好きな人を見つめるお顔、可愛いよね


タルトちゃん
タルトちゃん
そうそう4ヶ月、遊びたい盛りだよねぇ~ (←ブレてるのは撮影技術力だよ
正面から撮ったつもりが・・・・ リードにピントが合いつつあるけど・・・・。
タルトちゃんの可愛さは充分伝わってるはずよっっ とにかくよく動く!(笑)


モータンパパのペキペキペキニーズ」のモーちゃん
モーちゃん
モコモコして可愛かった モータンパパさん&ママさん、とっても気さくに話して頂き
1日楽しく過ごす事が出来ました ルーママさんには参加するにあたり連絡頂いたり、
色々とありがとうございました<(_ _)> そしてそして、幹事さんお疲れ様でした


ルーママさん=「ルーティとモータンのお気楽生活」のルーママさんです


可愛い2ショット
2ショット!!
左 ヴィヴィちゃん 右 モーちゃん   なんともホノボノな一枚


真顔なホタテちゃん
真顔なホタテちゃん
可愛いのぉ~ そうそう!ホタテちゃんのお姉ちゃんも可愛かったのよ
DSを一生懸命やってる姿がうちの2人と重なって(笑) 最近の子はゲーム上手い


どこからともなく (ま、隣だったけどw) 「ぷすぅ~」と聞こえてくると思ったら・・・・・。
ぷすぅ~
ヴィヴィちゃん寝てるしっ!!(笑)  気持ち良さそう


ゆったりとした時間が流れ~ とっても楽しい1日でした

皆様、楽しくお話して頂き、ありがとうございました
またどこかでお会いした時には、宜しくお願いします




この後、自宅にて撮った写真はまた今度~


とにかく今は・・・・・遅めのランチも食べ終わり、午後もお仕事頑張ります
現実逃避したいぃ~でも出来ないぃぃ~うぅぅ  年末だねぇ~
15:00  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
PREV  | HOME |  NEXT
