2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'08.28 (Wed)

果物大好き

夏休み 山梨県へ行きました
のどかだね~
ほったらかし温泉大好き お風呂に入りながら娘達に「ママここに住んで
ここで働きたいなぁ」って言ったら無視された ホントにここで働きたい!!

暑かったので涼を求めて穴巡り
氷穴入口
鳴沢氷穴は氷が残ってて寒いくらいだったよー

初めてのブドウ狩り~
藤稔
そして初めて食べた藤稔 粒が大きくて甘かったー

藤稔と巨峰の大きさを比較してみた
藤稔と巨峰
右の巨峰を品種改良して粒を大きく糖度を高くしたのが左の藤稔なんだとか

果物待ってますmoblog_9a5f5fe9.gif
果物待ってます
てとは果物大好きなの

てとはモモね~
てとはモモね~
ワンコにブドウはあげすぎると良くないって何かで読んだので
(と言いつつも今まで散々あげちゃってた・・・そして元気 でももうあげない

ここからは、てとのお食事風景をお楽しみください

ぺろっ
ぺろっ

はむっ
はむっ

「もうないよ~
もうないよ~

むきっ
むきっ

すくなくね?
すくなくね?

ふきふき
ふきふき

ほ~た~るの ひ~か~ぁり
ほ~た~るのひ~か~り

ま~ど~の~ゆ~う~き~
ま~ど~のゆうひ~

おしまい
12:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.10 (Mon)

TDL30周年

東京ディズニーリゾート 30周年
THE HAPPINESS YEAR

可愛くデコってあったシンデレラ城
30周年
今回は娘達 がアトラクションを回る順番や食事するお店をガイドブック見ながら
事前に決めていったの お店を見る時間も長くなり、楽しみ方も変わってきたかな

カメラ置きになってたリトルグリーンメン
カメラ置き?
30周年だからなのか、人が多かった気がするー

暗くなってライトアップされてました
ライトアップされてる
大人はヨタヨタしながら歩いてる帰り道、ディズニー大好きな娘に夫が
「明日シー行こっかって言ったら行く?」って聞いたら「うん」だって(笑)

疲れてても行きたい場所ってあるんだね 私は・・・温泉なら行きたい
12:11  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'03.08 (Fri)

東京スカイツリー

先週末、東京スカイツリーに行ってきた
東京スカイツリー
8時過ぎに着いて9時頃には1番上の展望デッキへ


エレベータの中
エレベーターの中から
なにげにこの時が1番ワクワクしてたかも(笑)


景色よりもテンション上がったのがこの子
可愛いー!
なにこの子ー!!犬??(笑)


下が見える床
下が見える床
遠すぎてちっちゃくて、よく分かんなかった


とちまる~
とちまる
おしなりくんか?と思ったら、とちまるくんだった(笑)


スカイツリーパフェ
スカイツリーパフェ
4人で行ったから最初2個頼もうか迷ったけど、1個でちょうど良かった
2個頼んでたらきっとお昼食べらんなくなるとこだったと思う


とにかくねー、人がいっぱいだったよ
でも子ども達が楽しそうだから行って良かったー


この日、我が家に仲間入りした子達
我が家に仲間入りした子達
左の3つは帰りに寄ったポケセンで


1番クジをやったんだけど、ヒトカゲが当ったのね。
その時「フシギダネが良かったなぁ~」って言ってたんだけど・・・。


私がフシギダネ1番好きっていうのは、家族みんなが昔から知ってて。


長女が帰り道にお買い物してきた袋をゴソゴソ・・・。
中から出てきたのはフシギダネで、「ママの寝室に置いといて」って
(娘が1番好きなのは、確かリザードンだったはず・・・)


貴重なお小遣いの中からって思うとね・・・娘の優しさに成長を感じました


そして1番右の子~スコブルブルっていうらしい
スコブルブル
最初このスコブルブルのみ買おうとしたら「えー!」って言われたので、
なんとなくソラカラちゃんと一緒に買って今は車の中にいます・・・


てとぶるぶる???
てとぶるぶる
たぶんね、てとの口元を思い出して気に入っちゃったんだと思う


リザードン早速ポチりました
12:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.05 (Mon)

入間航空際

11月3日(土) 入間基地航空際に行って来た


入間基地内に入って見るのなんて何年振りだろう・・・・。


んで写真いっぱい撮ろうと思って充電してたらカメラ忘れた


着いてまずはヘリコプター撮ってみた
ヘリコプター
この制服着ちゃうとさ、みんなカッコ良く見えちゃうんだよねー



ブルーインパルス
ブルーインパルス
ちっさ! 鳥か? ってくらい ちっさ!! 


人いっぱい
すごい人~
今回は写真諦めたから、その分肉眼でたっぷり見て楽しめたよ~


1番キレイに撮れた1枚(笑)
1番キレイに撮れた
基地内で見るとアナウンス聞きながら楽しめていいかも


でももし来年も見に来られたら、今度は河原からでいいかなぁ。
みんなは「来年は別に見なくていい」とか言っちゃってるけど 



狭山茶の抹茶ソフトクリーム
狭山茶の抹茶ソフト
これね、これね、めっちゃ美味しかったんだよ~


でもこれね、バス待ってる時に走って買いに行ってね、バス乗り遅れたの


娘はソフトクリーム片手にドタドタ走ってくる私が可笑しかったのか笑ってるし、
夫は「珍プレー大賞みたいな人生やめてくれるー」みたいな事を言ってくるし


でもバス乗り遅れても食べる価値があったくらい美味しかった



・・・・・結局食べ物かいっ!!!(笑)
12:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'10.30 (Tue)

福岡県に行ってきたよ~☆

福岡にいる友達に会いに行ってきた時の事 


10月はとにかくバタついてて、あっという間に出発日の前日
それなのにバッグが空の状態でとりあえず寝ちゃった私


ええ、当日の朝はみんなを送り出した後に急いで着替えを詰め込んで、
駅までダッシュ  電車内で汗をフキフキ・・・・うん、いつも通りだ(笑)


たーくさん写真を撮ったので、その一部を順番にダラダラと


羽田空港の展望デッキ
羽田空港
今まで旅行や仕事で飛行機に乗った事はあるものの1人で乗るの初めてだったの
だから1人旅気分で時間に余裕ないのに展望デッキに飛行機見に行ってみた(笑)


で、搭乗手続きで窓側を選んでみたのはいいものの非常口の席だったのね。


前後の席と窓が違うから特別~ しかも非常事態には押し掛ける人を制止したり
非難の際にはご協力下さいとか書いてあってこれまた特別感が


後から知ったんだけどリクライニングないし狭いから、みんなが避ける席だったらしい(笑)
でも飛行途中、雲海からひょっこり富士山が頭を出してるのキレイに見えたんだよー


そんなこんなで、あっという間に福岡空港に到着 思ってたより早っ!!


友達の赤ちゃん
口元キュート♪
きゃーきゃー 可愛いんだよーホントにもう 「んがっ」って挨拶してくれた!(笑)


中洲の屋台
中洲の屋台
人が多くて大阪っぽい感じがした


とんこつラーメン
とんこつラーメン
細麺で好みの味でホント美味しかったの 


お神輿
お神輿
友達曰く福岡の人はお祭りが大好きで、しょっちゅう花火上がってたりするんだって


キャナルシティ
キャナルシティ
店内広いので、全部見るには1日かかるかな???


お掃除してる人
掃除してる人
ハロウィンだ・・・・忙しくてすっかり忘れてたよ


噴水
荒れ狂う噴水
友達と会うのは2年半振りだったので、移動中も2人でずーっと話しっ放しだった(笑)


翌日の朝、なんか重い感じがするーって思ったら・・・・。
赤ちゃんが私の上に乗ってた (←友達が乗せた!!)


笑顔
笑顔♪可愛い♪
よく笑うしね~ホント可愛い 普段時間に追われて(ただ要領悪いだけ?)
こうしてゆっくり赤ちゃんと時間を過ごす事ってないからね、とても新鮮だったよ


後姿
後姿
懐かしいな~ うちの子達はもう私と10cmしか差がないもんなぁ~(笑)


肉ゴボウ天うどん
肉ゴボウうどん
「牧のうどん」っていうお店。 福岡ではゴボウを揚げたのが入ってるんだって
これもまた美味しくって全部残さず食べちゃった(笑) ゴボウがサツマイモみたいだった


限定バナナアイス
限定バナナアイス
美味しかったけど、やっぱりバナナは原型残してるケーキとかの方が合うかな???


なごしの生大福
なごしの生大福
これね、美味しかったよ 家族にも食べさせたくてさっきネット通販ポチった!(笑)


関門橋
福岡県と山口県を繋ぐ橋
福岡県と山口県が橋で繋がってるの始めて知ったよ


練習船
練習船
帆を張ったりする練習に使う船なんだって。


門司港
門司港
デートにはもってこいの場所だね~


バナナマン
バナナマン
門司港がバナナの叩き売り発祥の地なんだってー


門司港駅
門司港駅
雨降ってるけど写真撮ってる人何人かいた んで何か工事してた。


焼きカレー
焼きカレー
門司港は焼きカレーも有名らしい この日花束持ってプロポーズ?してる人がいた


んで赤ちゃん
なんだこれ??
カレーと一緒に食べちゃうゾ~


冷麺
冷麺
帰りの飛行機乗る直前まで食べてた(笑)


とても楽しかったよ~お友達家族にも感謝感謝
クロワッサンも初めて食べる味だったよ~ 特に明太子のやつ~。


って、私食べ物の話ばっかりだ!!!




あっという間に3日目の朝。 友達とは明け方まで話したけど話し足りないっっ!!
また来るねーと言いたいけどなかなか・・・・ね 関東に転勤になりますように


健康第一 お友達家族がみんな健康で楽しく過ごせるよう祈ってるよ~
12:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
PREV  | HOME |  NEXT
