2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.21 (Tue)

箱根 ユネッサン

母の誕生日お祝いで、「箱根小湧園ユネッサン」に行ってきた

ユネッサンのキャラクター


真ん中の絵を見たら、てとを思い出したmoblog_c43b06fb.gif

ここ、お風呂好きにはホントたまらんっっ
色んな種類のお風呂があったけど、浮遊風呂が特に楽しかった
(中の写真は一枚もなく、思いっきり?遊んだ

最後に入る「森の湯」以外は全部水着で入れて、しかもゴーグルしたまま潜れる
コーヒー風呂も緑茶風呂も・・・とにかく潜って泳いで?お風呂三昧
母もお風呂大好きなので、「お風呂全制覇」を目指して全部回った(笑)

パパは・・・疲れちゃったかな お疲れ様でした


父とお留守番だった てと


父はお風呂5分?の人なので、「俺はてととお留守番だ」と
追いかけっこしたりと、めいいっぱい遊んでくれたみたい


連休最終日はドッグランへ


てとぉ~毛が伸びたね~
気温が下がってきたせいか、たくさんのワンちゃんがいた


今朝の てと


今日はパパがお休みなので、てとも一緒に会社まで送ってもらった
このまま連れてっちゃいたいよぅ
10:11  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.28 (Mon)

東京のホタル

週末、自然の蛍が見られるという「つるつる温泉」に行ってきた


つるつる温泉は東京の日の出町にあり、温泉近くの川で
6月下旬~7月上旬に自然の蛍を見る事が出来る


せっかくだし温泉&蛍鑑賞の前にバーベキューをやろう と河原へ。
でも私の下調べ不足で始めたのが16時半過ぎ。。。
(夕方からはバーベキュー場に入場出来ないっ!知らなかった~


なのでバーベキュー中の写真はゼロ
でも河原で一応バーベキューは出来た


場所を教えてくれたマツキヨの店員さんに感謝!!
moblog_1a96573e.jpg
川の水はとてもキレイで冷たかった


そんなこんなで、てと の写真も1枚のみ。。
moblog_85f32bc1.jpg
きっと 「いつまで喧嘩してるのかなぁ・・・」 なんて呆れてたかも ごめんっ


暗くなって「つるつる温泉」に到着
moblog_3913cfbc.jpg
てとはパパと車でお留守番


入り口はこんな感じ
moblog_84d094a1.jpg
今日はラッキーな事に女性が「和風風呂」の日だった
アルカリ性単純温泉なので、ホントにお肌つるつる~


そして1番の目的だったホタル鑑賞


フロントの人に聞いたら「昨日はたっくさん見られたんですよ~♪
もわっと暑い日にたくさん飛ぶんですよね~~・・今日は・・・
いると思いますが・・見られるといいですけど・・・」と。。。


でも、ホタルポイントに行ったらいたっ!!
えっと・・・真ん中のぽつんと光ってるのがホタル・・・。
moblog_636689fa.jpg
合計で7匹くらいかなぁ・・・雨の日でもいたっ!


えぇっと・・上の方の光ってるのがホタル・・・。
moblog_0c74a0ec.jpg
右下の強い光は電灯


去年来た時にはホタルがいっっぱいで目の前をふわぁ~と飛んだり
指に止まったり、とっても幻想的な感じで感動したものだから今年も!と思った訳だが。。


この日に思った事・・・天候の悪い日は中止にする勇気も持とう
え・・・家族の皆様・・・すみませんでした


でもまた来年も行こう(行きたい!)ね~
11:50  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
PREV  | HOME | 
