2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.13 (Fri)

てとin福島②

「猪苗代湖」に到着
moblog_3fb4786a.jpg
天気が微妙だったので、雨が降る前にスワンボートに乗ってみた


砂の上を歩くてと
moblog_e1a82659.jpg
砂を食べなくなってた (数ヶ月前には食べてた


たくさんの種類のソフトクリーム&ジェラートのお店があった
(ティラミスジェラートが特に美味しかった


そして今回の宿、「旅籠屋」に到着
moblog_d78259c6.jpg
左に写ってる黒いのは、てと


素泊まりの宿って初めてだったけど、想像以上にいいっ!! 
キレイだしワンだし自由だし安いしフロントの人親切だし
朝食は4種類のパンバイキング?がサービスで、
コーヒーは飲みたい時にいつでも飲めるシステムだった


遊び疲れて電池切れの てと
moblog_3425a98f.jpg
なにしてるんだろ~って見たら寝てた(笑)


てとアップ!!
moblog_62e1a26b.jpg
夜はみんな疲れてぐっすりスヤスヤ。。。
私は・・・1日食べ過ぎたせいか腹痛に苦しんだ夜でした・・・


③へつづく。。。
00:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん電池式ですかww?
充電しなきゃ~~~~~^^

いっぱい遊んでお疲れだね!
でも良いお顔で寝てる~!
良いお口^^
私の好きなお口だわ!!

素泊まりのお宿良さそうですね!
次回機会があったら候補にしてみたいと思いました^^
ちゃみ | 2010年08月13日(金) 01:14 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

電池式かもしれませんっ!!(笑)
ギリギリまで飛び回ってて可愛かったですi-229

これでもかってくらい遊んだのに次の日復活してて、
てとって意外とタフだったんだ・・・ってビックリi-229

ここ、ホントにワン連れにはいいかも!!
我が家はまた利用したいなって思いましたi-185
はち | 2010年08月13日(金) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/98-76506171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
