2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.12 (Thu)

てとin福島①

てとにとって初めての旅行先は・・・福島県


夏休みを利用して、福島県へ行って来た


早起きした てと


まず最初に「安達太良山」に到着


展望エリアへ続く道


山頂からの景色


少し曇ってたけど、緑が広がってて壮大な景色だったよぉ~


なんだろあの木・・・と近寄ってみたら・・・。


と、書いてあった。。


空~


台風の影響で・・・雲がいっぱいだった


移動中のてとを、上からパチリ


ちょっと歩き辛そうな道だったので、キャリーバッグで


ゴンドラにて下山後、てと休憩


写真には撮れなかったけど、ここには蝶がたくさんいて
追いかける姿がこれまたっ!!無邪気で可愛いかったぁ


②へつづく。。
23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんなに緑が多くて空気がおいしい所に行ったテトちゃん、幸せねe-343

ヒナを助けてくださったようで心が洗われる思いで読んでいました。
お母さんらしき親鳥が来てくれてよかった~と。
おじいさんもいい報告よくしてくれましたよね。
いいニュースでしたv-424
ゆずナベ | 2010年08月13日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★ゆずナベさん

旅行先に到着するまではテトも楽しめるのか不安でしたが、
着いたら元気いっぱい楽しそうに走り回ってたので安心しましたi-179i-194

ヒナの親鳥が来てくれなかったらどうしよう・・と不安でしたが、
二羽飛んできて餌を運んでくれてましたi-176
空って繋がってるんだな~ヒナの声が聞こえたんだな~って
一人公園で感動しちゃいましたi-265
はち | 2010年08月13日(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/97-f356b721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
