2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.08 (Sun)

特等席はスーパーの屋上

まずは・・・昼間の てと


一生懸命鏡の自分を見ています。。。


ウトウト。。。


毛が伸びたねぇ~


てとアップ


鼻上のシワの形が変わって目に入らなくなったせいか、
最近涙の量がだいぶ減ったような気がする


今日は地元のお祭り


今回初めて打ち上げ場所近くのスーパーの屋上に行ってみた
そしたらたくさんの人がいた!!テーブルやレジャーシートがいっぱい!!


もぅすっごい迫力で、みんなで拍手


来年も・・・うん、ここに来よう


お祭り会場の一角にあったお化け屋敷


ちびっ子が、ジィィ~っと蛇を見てた


出てきた人が「超こえ~よ」って言ってたので、よし!入ってみようと思ったら・・
隣で娘が泣いてた  まだ入り口見ただけですよぉ~
00:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん鏡好きなんだね!
うちは鏡を見せるとそっぽを向きます・・・
自分のお顔が気に入ってないのかしら??ww

お祭りてとちゃんは行ったのかな?
それともお留守番??
こういう時って一緒に行きたいけど
悩んじゃうんだよね~
混み合ってるし
抱っこ重いし
暑いし(抱っこで暑さ倍増ww)
ちゃみ | 2010年08月08日(日) 09:04 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

てとは鏡を見付けると必ず最後は吠えちゃうので、
いつも吠える前に「それ、てとだよ~」って鏡を隠してるi-229

お祭り・・・すごく連れて行きたかったけど、
混んでるし暑いし・・ 実家でお留守番でしたi-229
でも連れてきてる人結構いて、空いてる時間帯なら
一緒に来るのもありかな~って思った♪♪

我が家ではてとの毛は「毛・てと毛・ミニてと」と、
いろんな呼び方がありま~すi-190
はち | 2010年08月09日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

すっごい花火!
きれい~(*´∀`*)
はちさんお写真上手☆

鏡をみつめるてとちー、
きょとんとしてますねーo(*^Θ^*)o
まみ | 2010年08月09日(月) 01:57 | URL | コメント編集

きれ~~~♡
めっちゃベストポジションじゃないですかぁ~(*^_^*)
花火の写真って難しくないですか??
めっちゃきれいに撮れてる~♡

我が家は今年まだ花火をみてません><
いっぱい花火大会はあったのになぁ。。。

ネムネムてとちゃん可愛いなぁ♪
やっぱりうちのクロスケと同じ表情するねっ^m^

tada-yochi | 2010年08月09日(月) 15:24 | URL | コメント編集

★まみさん

花火、久し振りに近くで見ました♪
打ち上げ場所が近かったので、キレイに写ったんだと思いますi-179
飲み物買って屋上に上がったのですが、店内には店員さんと、
買い物客が数名だけしかいませんでした(^^;

鏡越しに目が合うと、いつもきょとんとするので、
もしかしたら私が2人いる?と思ってるのかもしれません(笑)
はち | 2010年08月10日(火) 02:38 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

花火の写真、こんなにキレイに撮れたの初めてなんですよi-237
いつもの携帯カメラで撮ったんですが、花火との
距離が近かったので光が届いたんだと思います♪

クロスケちゃんと同じ表情!私もいつもそう思う!!
表情も顔もとってもよく似てる(^^)♪

モカちゃんの肉球、早く良くなりますようにi-265
はち | 2010年08月10日(火) 02:53 | URL | コメント編集

花火めっちゃキレイですね♪
夏って感じがします。
てとチャン鏡好きなんですね。
うちのクロマメは鏡をみると不思議そうな顔しますよー。
伸びた姿がよく似てます!!
nami | 2010年08月12日(木) 22:31 | URL | コメント編集

★namiさん

花火見ると夏って感じしますよね♪
お祭り&花火大会大好きですi-184

クロマメちゃんも伸びた姿が似てるんですね!
いつも伸びてる時に「うちの子は特に長いんじゃないか・・」
と思ってしまうくらい長~く伸びるので(笑)
はち | 2010年08月12日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/96-c759b82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
