2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.01 (Sun)

ドッグカフェデビュー(パパ)

今日は、パパ初めてのドッグカフェ
moblog_82a57edb.jpg
パパを見上げてる てと


抱っこされてる所
moblog_3457d4ff.jpg
とても困った顔してる


ここには室内ドッグランもあったので行ってみた
moblog_499cf947.jpg
まずは様子見しています


走ってる
moblog_2e0a6460.jpg
他にもワンが居て写真撮ってはみたが、全部デジカメの方でだったみたい
今日は珍しく?てとの方からご挨拶にも行き、積極的だったなぁ


楽しいっ
moblog_437a49e5.jpg
てともパパも今日は楽しかったみたいで良かった


パパに「初ドッグカフェに行った感想は?」と聞いたら・・・。

「一人で連れて行くかって言ったら行かないだろうけど・・・
 でもまたてと連れて行こうか♪てと、楽しそうだったしなっ♪」だそうです(笑)
16:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

パパさん
ドッグカフェデビューおめでとうございます^^

てとちゃん楽しそうだね!
ドッグラン併設はイイよね~^^
しかも結構広そう??
他のワンちゃんとも仲良く出来たのかな??
うちは犬見知りであまりワンと仲良く出来ないから
てとちゃんみたいに小さい時から
ランとかで遊ばせると良いかも^^
ちゃみ | 2010年08月01日(日) 18:48 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

室内ドッグラン、結構広かったです!
てとも犬見知りする方で、今日もハスキーちゃんが
近くを通ったら狂った様に吠えてましたi-229
初めての大型犬との接触にビックリしたのかもi-201
いつか仲良く遊べるお友達が出来ればいいなi-179i-201
・・・と思いながらいろんなドッグランに行ってます(笑)
はち | 2010年08月01日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

あたしも今日行こうか迷ってたんですよー。
行けば良かったぁ!!

てとちーはラン内では
おしっこうんちは大丈夫でしたか?
うちはしつけがなってないので><
入った途端にしっこうんちで大変でした…_| ̄|○

最後のお写真、
てとちー良いお顔してますね♪
まみ | 2010年08月02日(月) 00:04 | URL | コメント編集

ドッグカフェデビューおめでとうです(^^)
てとちゃんは積極的なのね!うらやましい!
いくらは・・犬見知りです(泣)
最後の「楽しい」写真!めっちゃいいですね!!
ぎん | 2010年08月02日(月) 08:18 | URL | コメント編集

パパさんドッグカフェデビューされたんですねっ♪
みんな楽しめたみたいで良かったですね~(*^^)v
てとちゃまもめっちゃいいお顔してるし♡
この日は積極的なてとちゃんやったんですね~~~!!!
室内ランは飼い主にもわんにも優しいですよね(笑
毎日暑いけど。。。ワンは体力ありあまってるし^m^
我が家も最近連れていってやってないので近々連れていってあげよ~っと♡
tada-yochi | 2010年08月02日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★まみさん

てとはたぶん・・・トイレどころじゃないくらい、
気が張ってたのかもしれません(^_^;)
とても良心的な良いカフェでした!!

パパに「むっくちゃんのブログ見てここ知ったんだよ♪」
と言ったら、「そのうち会えんじゃね?」って(笑)
見掛けたらすぐ声掛けますねi-237i-87
はち | 2010年08月02日(月) 14:57 | URL | コメント編集

★ぎんさん

今回は珍しく?積極的で、しつこく後を追い過ぎて
最終的には吠えられてましたi-229
(それでもまた近付いて行ってましたi-201
基本的にはうちも犬見知りですが、自分より
小さい子だと強気?で近付く癖があります(笑)
はち | 2010年08月02日(月) 15:03 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

とりあえず?パパの第1回目ドッグカフェが
楽しく無事に終わってくれて良かった♪(笑)
(次回誘って一緒に行ってもらえないのも寂しいのでi-201
てとも珍しくシッポが上がってて楽しんでました♪

リメイク!凄いですね!!
我が家のミシン・・・最近眠ってマスi-241
はち | 2010年08月02日(月) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/91-cef40ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
