2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.22 (Thu)

アスファルトだらけのお散歩コース

夏になって気が付いた事。。

てとのお散歩コースには、あまり土や草がないっっ!!
(アスファルトの隙間に雑草はあるけど

今朝、ご近所さんとお散歩時間のお話をしたけれど、
朝は6時前、夜は22時以降に行っていると。。。

夜は行ける!!早起きは・・・う~ん・・・無理・・・


お散歩中
moblog_f4877e5f.jpg
いつもお散歩前にはアスファルトの熱さチェックをしてるけど、
私が平気と思っても、てとにとっては熱いのかも


クッションを枕にくつろぎ中
moblog_4920511a.jpg
よぉ~く見てみると、目は開いてます


かじかじ・・・・
moblog_1e060658.jpg
子フクロウ部分はしっかり刺繍してある為、諦めたらしい・・・。
でも他の場所がぁ~~


うまっ
moblog_90c53077.jpg
最近のてとは、パパの冷え冷えルームで寝ている

パパが「おやすみ~」と冷え冷えルームに向かうと、
当たり前のようにテトも「さて寝るかぁ~」と言った感じて
てとてと歩いてパパの後を付いて行く。。。

てと!出所おめでとう!!(笑) 
10:23  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん
遂にフクロウ周辺を狙いだしましたかww
しかも冷え冷えルームでのご就寝ww
賢いのね!!

てとちゃんはもちろん大好きですが
フクロウ好きとしてはフクロウの健闘も祈っていますww

アスファルトの上のお散歩
暑い(熱い!)ですよね~><;
私も出来るだけ日蔭を選んで歩いたりしていますが・・・
ちゃみ | 2010年07月22日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

フクロウって可愛いですよねi-237
動物園のふれあい広場で触れ合うの好きですi-178
(2頭身に見える子フクロウ、特に好き♡)

アスファルトでも日陰だとだいぶ違いますよね!
ホントに我が家の周り。。。日陰コースなさ過ぎ!!
今朝も抱っこして3分だけ外に行きました(笑)

もしも宝くじが当たったりしたら・・・・
テトの為に涼しい地域に引っ越したい!なんて思ったりもします(笑)
はち | 2010年07月22日(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/84-4ce82bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
