2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.20 (Tue)

初めてのドッグカフェ

昨日、初めてドッグカフェに行ってみた


と言っても、ドッグカフェ内の写真はこの一枚のみ
moblog_728212f2.jpg
リードがグルグルしちゃって動けない てと


お店に入った時に思った事

扉を開けると店員さん以外の人(お店に来ているお客さん)も、
みんな一斉に入り口を見る 人用カフェではない光景。。

みんな犬好きだろうからお店に入ってきたテトを見たんだろうけど、
なぜか私が緊張しちゃった 

テトとお店に入れるって新鮮だし嬉しかったぁ
ドッグカフェにはまた行ってみたいなぁ


のんびりランチをした後は、初めて来た広~い公園でお散歩
moblog_462166ff.jpg
とても日陰の多い公園だったので、15時だけどワンコ連れの人がたくさんいた

日陰&クールマックス素材の服が良かったのか、
ドッグランで走り回った後でもヨダレ少な目


お腹出して休憩中の てと
moblog_f08101be.jpg
膝の上が大好き


復活 すぐにハァハァしなくなった
moblog_1b7ccaaf.jpg
うちの近くにも日陰たっぷりな公園があったらなぁ~(>_<)


そういえば落ち葉がたくさんあったのに、この日は食べなかった
このまま拾い食いなくなってくれればいいなぁ
11:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちわ♪
てとちゃんドッグカフェデビューしたんですねぇ~^m^
おめでとぉ♡
我が家は2わん連れて出る事が多いからドッグカフェはお決まりになっちゃってるかも(笑
でもって…ランモカはドッグカフェ=ウマウマって学習されてはるからそれはそれで困りもの(苦笑

毎日暑くてお散歩も厳しくなってきたから、日蔭の多い公園はホントに助かりますよね><

↓のラーメン♡♡♡
yochiもとんこつで麺は固めの細麺が好きデス♪
本場出身なのでちょいとうるさくウンチクたれますよぉ(爆
水着。。。今年は絶対に着れない体型になってます。。。
飲み~の食べ~のの毎日じゃ仕方ないんですけど((+_+))
でも体型カバー水着!!!あたしもほしぃな♡

tada-yochi | 2010年07月20日(火) 13:14 | URL | コメント編集

てとちゃんカフェデビューおめ~^^
イイ子に出来たかな??
私ドッグカフェは大好きです!
はなも自分のメニューがあると嬉しそうにするので
ついつい甘やかしてしまいますが・・・(困)

日蔭の多い公園は羨ましいですね~
うちは近くに広場がありますが
熱中症間違いなしのイイ日当たりですww
ちゃみ | 2010年07月20日(火) 14:23 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ドッグカフェ=ウマウマ(笑)
ランモカちゃんも楽しんでるんですね♪
我が家はワン連れてのお出掛けの時は
コンビニかドライブスルーが多かったので、
今年の夏はドッグカフェに行く楽しみが増えましたi-277
(実は敷居が高いイメージがあってなかなか行けなかったi-229

とんこつラーメン美味しいですよねぇ~i-237
ラーメン大好きで、一時期友達数人と
ラーメン屋さん巡りしてました(笑)
本場のとんこつラーメンもいつか食べてみたいっ!!

体型カバー水着、いいですよぉ~(*^_^*)
でも家族には「隠れてないけどねi-232」って言われましたがi-201
隠れてるって自分自身に暗示をかけてプール行って来ます(笑)
はち | 2010年07月20日(火) 15:58 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ちゃみさん&はなちゃんもドッグカフェ好きなんですね♪
今回行ってみて新鮮で楽しくて・・今みたいな暑い時期は特にイイ!!
てとは・・・厨房?覗いたり他のわんちゃんを
じぃぃぃ~~っとおとなしく?見つめてた(笑)
次回はわんちゃん用メニュー見てみますi-184
(お店出る時に床にお皿があるのを発見して、
ワンメニューがある事に気が付いたi-201

うちから1番近い公園&ドッグランも、
熱中症間違いなしの日当りです!!
先月曇りの日でも、暑くてヨダレが出てましたからi-229
はち | 2010年07月20日(火) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/83-d5f87232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
