2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.19 (Mon)

新宿のラーメン屋さん

新宿にある三代目(助)MARUSUKEに行ってきた
moblog_3e353557.jpg
とんこつ細麺(固め)が好きなので、一度は来てみたかったお店


赤らぅめんを食べた
moblog_ef76c2e7.jpg
ピリ辛のひき肉とラー油を加えた、坦々麺風とんこつらぅめん
また行きたいなって思うお店だった 結構味も麺も好み


そして久し振りに水着を買ったmoblog_7ea687ac.jpg
がっちりムチムチの私が着てみての感想・・・意外?と痩せて見える(笑)
隠したい場所が隠れるせいか、見るのと着るのとでは印象の違う水着だった

水着を選ぶ時の基準が“好きなデザイン”から“いかにして痩せて見えるか”
に変わった私。。。仕方がないけど哀しい。。。


ハーゲンダッツのお店で休憩
moblog_fb5ea792.jpg
ショップがあるの・・・初めて知った
クッキー&グリーンティー 美味しかったぁ


腕枕でお昼寝中
moblog_1fb3ecfa.jpg
明日はたくさん遊ぼうねぇ~


そしてそして!明日からまたダイエットだぁ~!!
02:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

>水着を選ぶ時の基準が“好きなデザイン”から“いかにして痩せて見えるか”
に変わった

あるある~ww
仕方ないよね!
痩せて見えるほうが大事だもん♪ww

でもお買い上げの水着
デザインもカワユスな感じですよ!!

てとちゃんのお口アップ好き~^^
ちゃみ | 2010年07月19日(月) 08:05 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ありがとうございます(*^_^*)i-201
もうどの水着着ても「え・・・」って感じになっちゃってi-201
好きなだけ食べ続けてきた事を、毎年この時期に
後悔。。。そしてまた秋には食べる。。。
(いや!今でも結構食べてる!!)
んんん~(T_T)

ペキの口元っていつも「むんっ」って感じで可愛いですよねi-178
はち | 2010年07月20日(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/82-32ea084a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
