2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.16 (Fri)

フローリングで寝るのが好き

昨夜てとが気持ち良さそうにフローリングで寝てたので、
急遽一緒の部屋で寝る事にした


熟睡中
moblog_5b796343.jpg
ずっとフローリングで寝てたら体痛くなるのでは?と思い、
タオルを近くに置いといたけど、朝見たら同じ場所で寝てた

水は飲んでたから移動はしたみたいだけど・・・
エアコンの設定温度は低めだったし、涼しかったと思うんだけどなぁ



そして全然関係ないけど、夏になると必ず食べるラーメン
ファミマの「冷やし坦々麺」
moblog_d45c93ae.jpg
シンプルだけど飽きなくて美味しい
週一でお昼に食べてるかも


そして、これもまた全然関係ないけど・・・
この間ハイソックスを左右で柄違うの穿いてた

黒だから分かりづらいけど、無地とダイヤ柄

仕事から帰ってから家族に「ぷぷっ ねぇ・・・靴下が違うんですけどぉ~
今日誰にも言われなかった?分かんなかったのぉ??」と・・・

年取った?? なんかショック~
11:28  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ププ^m^
ドンマイですよぉ~てとまま♪
yochiも色々しでかしますよ!!!
もっとひどいかもです(苦笑
出勤前なんてバタバタですもん;;仕方ないですよねっ!!

わんこって意外と固い所でも平気なのかな~
ランモカも同じですよ~

夏は冷やし坦々麺や冷やし中華☆
食べやすいですよね~~
ファミマのは未経験なので今度チャレンジしてみます♪
tada-yochi | 2010年07月16日(金) 12:02 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

昼間の駅前をウロウロ。。。
眉毛書き忘れた日と同じぐらいショックでした(-_-;)

ラン&モカちゃんも平気なんですね~!
以前フローリングで寝てるテトの隣でお昼寝30分ぐらい?
した次の日、体中痛くなって・・・わんこの方が平気なのかもですね♪

暑くなると食べたくなるんですよね~i-201
しかし・・夏バテしても食欲がなくならないのが不思議ですi-183
はち | 2010年07月16日(金) 14:31 | URL | コメント編集

はなもフローリング大好きですよん。
アルミボードも置いているのですが
基本的にはフローリングが好きみたいなので、
うちは引っ越しと同時にフロアコーティングしました。
以前はタイルカーペットを前面にひいていたんですが、
不衛生だし粗相は多いしで・・・

靴下の件・・・ドンマイですww
ちゃみ | 2010年07月16日(金) 22:45 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

はなちゃんも、よくフローリングで気持ち良さそうに
くつろいでいますよね~♪
我が家ではテトが来てからクルクル丸めて立て掛けたまま
使用出来ないでいるカーペットがありますi-229

ちゃみさんちのフローリング、すごくキレイですよね!
うちもフロアーコーティング?(みたいなの?)
やったけど、もうキズだらけですよ。。。
なのでテトが粗相したり齧っても、ショックは小さいです(笑)

靴下は、しまう時に揃えると決めました!i-229
はち | 2010年07月16日(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/80-9d077fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
