2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.13 (Tue)

万歩計&ゴザのフクロウ その後

毎日どれくらい歩いてるんだろう。。。。

昨日から万歩計を使ってみる事にした


「歩いてわかる 生活リズムDS」の万歩計
moblog_75cb8b90.jpg
この万歩計のいい所は、どの時間帯に何歩歩いたかがわかる所
夜DSに赤外線でデータを送るだけなので、とても簡単


DS画面はこんな感じ
moblog_2961ebce.jpg
万歩計くんが話し掛けてくれる(笑)


ちなみに昨日は1513歩!!
一万歩にはほど遠い
歩いてた時間帯は、通勤時・お昼ご飯買いに行った時・トイレ・てとお散歩。。。


少なっ!! 歩かなさ過ぎっっ!!!


今年購入したゴザ (のフクロウ
moblog_b532fdc8.jpg
子フクロウ。。頑張ってます。。。


のびっち!!
moblog_42a225e4.jpg
てとはよくこうして伸びをする


ぐりんっ!
moblog_42327532.jpg
きゃぁ~! 我が家にとっては貴重な仰向け写真!! 
てとはなぜか仰向けの時に撮ろうとするとどっか行っちゃうので


このメッシュのベッド、ゴロゴロした後は必ずトイレにするので
ずっとしまってたけど・・・毎日洗濯する事にして出す事にしました
11:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

万歩計面白そうですねぇ~~!!!
yochiもDS持ってるんだけど…今じゃ放置(苦笑
いろんなソフトも出てるしまた復活させてみようかな^m^
ふくろうちゃん耐えてますね(笑
どこまでがんばってくれるのか楽しみ♪

てとママ偉い!!我が家のモカも毎日毎日粗相…そして洗濯で1日が終わる。。。
ヘロヘロになってましたよぉ><
1歳すぎた今でもまだ粗相しちゃうし><
ランはほとんど失敗しないコやったのでギャップがスゴイ!!!

tada-yochi | 2010年07月13日(火) 11:31 | URL | コメント編集

ゴザのフクロウちゃん・・・
心配していましたが、
なんとか耐えていますねww

粗相ですが3歳のはなもまだやりますよ・・・
先週末なんてタオルケットに粗相、
翌日羽毛布団とタオルケットにW粗相・・・
「ドルァ!せめて晴れた日にしろ!」
って感じでしたww
まぁ洗って浴室乾燥しましたが・・・

トイレトレーニングは根気が要りますね。。。
あと危険を感じたら即散歩ww
ちゃみ | 2010年07月13日(火) 11:59 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

DSは大人でも楽しめますよね♪
ちなみにこのソフト、万歩計が2個付いて
中古で2,800円ぐらいでしたよ~(*^_^*)
しかもワンにも使えるみたいi-100

おぉ~i-201 モカちゃんも粗相有りですかi-201
トイレ覚えるのって、早い子遅い子がいるとは・・・。
うちは8割出来た日はもぅ立派!!
普段は5割ぐらいが床やタオルなどですi-241
床は部分的に木が腐ってきてるしっ!(苦笑)
トイレ教えるのって難しい。。。
はち | 2010年07月13日(火) 13:49 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

子フクロウ・・・意外としっかり刺繍されてました!(笑)

はなちゃんも粗相有りなんですねぇi-201
我が家では洗濯出来ない敷き布団にもされましたi-240
ホントせめて晴れた日にしてほしいっ!
あとはソファー。。。底の方まで流れていってて、
気が付いた時には下のフローリングで固まっててi-195
てとは散歩時してくれないし・・・。 うぅぅ・・・。
トイレトレーニングは長期戦になりそうです(苦笑)
はち | 2010年07月13日(火) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/77-c1386cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
