2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.12 (Mon)

幻影の覇者 ゾロアーク

週末、ポケモン映画を観に行ってきた
moblog_4c7b2a46.jpg
我が家では毎年公開日初日に行きます
という訳で、今年も上映約2時間前に列に並ぶと4人で座れる席は残3箇所


そして今回初めて知ったのだけど、人気映画は公開4日前から
前売り券を座席指定券と引き換えられるとか。。。知らなかった


上映までの時間、マックで休憩
moblog_f435047c.jpg
ゾロアとゾロアーク

9月18日にはDSソフト ホワイトとブラックが発売される

恐るべしっ!ポケモンっっ!!     


お留守番 てと
moblog_ccdb302d.jpg
リモコンが気になる??


週末、ドッグランに行く途中の車の中で
moblog_0dd2b4e0.jpg
なぜか寝る時はパパの膝の上が落ち着くみたい


てとに触ってたくて手を伸ばすと・・・
私の手はアゴ置きにちょうどいい??
10:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

私の大好きなプニプニ部分(上唇??)のアップv-10
萌えv-238

お子様お二人もいらっしゃるんですか?
羨ましい・・・
私は自分に産み育てる勇気がなく・・・
三十路を迎えています・・・ひゅるり~
女としてどうなんだろうと考える今日この頃。。。
(暗くなっちゃった!ごめんしゃい。)
ちゃみ | 2010年07月12日(月) 14:36 | URL | コメント編集

わぁ~~~!!
家族4人並んでポケモンの映画♪
めちゃめちゃほほえましぃ光景だぁ~~~(*^_^*)
てとちゃん3人姉妹なのね♡
顎置き。。。我が家もよくいろんな部位をご利用して下さりますよ(笑
でも顎のせスタイルはたまらなく可愛いですよねっ♡
↓お財布!!お気に入りが見つかって良かったですねぇ~~~
何気に毎日使うお財布って使い勝手がいいのがGOOD☆ですもんね!!
あたしもお財布の小銭入れのトコが壊れかけてて新しいのほしぃなと思いつつ
今のお財布が使い慣れてるのもあってなかなか><;
tada-yochi | 2010年07月12日(月) 15:19 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ぷにぷに部分って不思議な魅力がありますよねぇ♪

私なんて手抜きだらけですからi-229
最近、自分の人生は自分自身が一番に楽しんでなくっちゃ♪
なんて思ってます(笑) (年取ったからそう思えるのかなぁi-201
人生イロイロでイイッi-234 私はそう思います(*^^)v
はち | 2010年07月13日(火) 09:45 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

パパが「初日に行かないと月曜日にお友達から内容
聞いちゃったら可哀想だからな!」という考えなので・・・i-229
てとは我が家の三女ですe-276

ホントどこにでもアゴ置きますよね♪
最近は、よく扇風機のコードの上?にのせてます(笑)
噛まないからいいけど、意味があるのかなぁ。。。(>_<)

お財布は使い慣れると、なかなかデザイン変えられない!
すごくわかる~! 私もそうです(^_^;)

はち | 2010年07月13日(火) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/76-b95f8cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
