2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.09 (Fri)

運命の財布

この間、運命の出会いがあった


出会ってしまったのはこのお方↓↓↓
moblog_c14730de.jpg
写真じゃ伝わりにくいが、私好みの深緑のお財布


決め手は・・財布の底にある秘密?の収納部分が気に入った
moblog_a6baddde.jpg
我が家には「家財布」がある。家財布は主に食料品やレジャーなどの時に
使う財布で、家族の誰が持っていっても
でも私が持ち歩いてる事が1番多い!今回新調したのは、その家財布


約10年前 大好きだったおばあちゃんとの会話 


 「あれやぁ~いい財布があらぁよぉ~」
 「どれどれ?・・使いやすそうだけど、よくある形だよねぇ?」

おばあちゃんが手にしてるのは、がま口タイプの財布で、底には収納部分が。。。

 「ほれ!見てみろ!このチャックのが、なかなかねぇ~だよっ!
    こりゃいいよ~〇〇ちゃんの分も買ってくだっ!」
 「・・・・ねぇおばーちゃん。そこに何入れんの??」
 「大事なもん入れっだよ!・・・家の鍵入れっだよっ!」
 「ふぅ~ん。。そうなんだぁ~」


そして今回この財布を見て、すっごく懐かしくなって。。。
おばあちゃんの好きだった財布に似てるなぁ~って


秘密?の収納部分に入れた大事な物
moblog_97ebaed7.jpg
おばあちゃんの形見の指輪 犬鑑札 家族のプリクラ

そしてそして・・・サマージャンボ3枚!!(笑)


昨日宝くじを折り曲げて入れた後、パパに財布のお披露目をしようとしたら
宝くじが引っかかって開かない  するとパパは・・・

「そこ、一生秘密だな  それにお前・・いつも運命の出会いがって言うけど、
この間のバッグの時も運命って言ってたよな・・・」  だって


でもいいの 私には運命の出会いがたくさんあるの (笑)


昨日の夕ご飯のお好み焼き
moblog_3fd5bbd6.jpg
お好み焼き大好き 作るのも簡単だし♪


てと
moblog_5001a244.jpg
こうして見ると歯が真っ白いけど、今朝茶色くなってる所があった
爪でカリカリやっても取れなかった 今夜は念入りに歯磨きするぞ~
11:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お財布とかバッグとかはなかなか気にいった物に出会えないから
気にいっただけでも十分運命ですよ~^^
お財布、何気にがまぐちの金具の部分が変わってて素敵です☆

歯磨きなかなか難しいですよね・・・
そしてなかなか続かないww
うちは3歳の割には綺麗って言ってもらえるので
キープできるように頑張らないと!!
ちゃみ | 2010年07月09日(金) 13:03 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

そうなんですよね!私の場合、買うっ!て決めて探すよりも
なんでもない時に見付ける(出会う?)事の方が多いですi-201

歯磨き・・・最初は毎日やろうって思ってたのに、
最近はすっかり忘れてましたi-229
はなちゃん見習ってキレイな歯でいられるようにしよう♪
はち | 2010年07月09日(金) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/75-95c5c780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
