2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.08 (Thu)

カット後のしっぽ

カット後のしっぽはこんな感じ


私はシッポをモコモコ残したい派。
パパは少し細め?にしたい派。

なので中間のこの太さのしっぽになった(笑)

てとはどんなしっぽにしたかったかなぁ。。 



カエル ぴ~んちっ!!


カエル大好き いまでもアマガエルなら触れる
子供の頃は卵を見付けて持って帰ってカエルになるまで育てたっけ。。。

おたまじゃくしからカエルになる途中の黒いちっこいカエル
可愛かったなぁ~ 
11:01  |  てと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

カエルちゃん完全にてとちゃんにやられてますね・・・^^;
最近はなはおもちゃにも全然関心を持ってくれないので寂しいものです。
昔から飽きっぽかったけど・・・
誰に似たんだろう・・・
あ・・・私だww
ちゃみ | 2010年07月08日(木) 15:39 | URL | コメント編集

あたしもシッポはモコモコ派デス♡
でも我が家のワンズはお毛毛が少なくてストーンと落ちちゃう毛質なので
まん丸モコモコシッポにならないの><

てとママ。。。。。。カエル触れるんですくぁぁぁあああ???
す、、、スゴイです((+_+))
カエルの卵。。。そぉいえば小さい頃見た覚えがあるような。。。
キャラクターのカエルなら可愛い~と思えるんだけど。。。。。。。。。。
tada-yochi | 2010年07月08日(木) 20:16 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

てとも遊ぶおもちゃにムラがありますよ~i-229
最近はヌイグルミが好きみたいですが・・e-250
でも1番好きなのは、臭い付きの靴下です(笑)
あっ!私のじゃないですよ~i-239i-201
はち | 2010年07月09日(金) 09:30 | URL | コメント編集

はっちちゃん。。。きれいなお顔に意外性i-229
アタシは記憶をたどって、、かえるのあの冷たいようなペタペタ感が苦手w
カブトムシは卵から成虫まで50匹位
1シーズン?(1年)育てて、近所の林に返したよ(笑)
てとちゃんi-265かえるちゃんお気に入りなのねv-353
めろんだったら…数分で・・・バラバラにされそぅらv-406i-195
めろんは今は、ライオンしっぽの伸びかけです。
めろんぱんだ | 2010年07月09日(金) 09:34 | URL | コメント編集

気付けば…はっちちゃんになってた!!(笑)
ごめん。。。ごめんv-12
めろんぱんだ | 2010年07月09日(金) 09:37 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

モコモコなシッポいいですよねぇ~♪
冬には伸びるところまで伸ばしてみたいっ!

カエルは最近だと2年前まで飼ってましたi-229
あのフォルムが・・たぶん好きなんです(笑)
今はてとに食べられちゃいそうなので無理ですねi-201
はち | 2010年07月09日(金) 09:47 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

はっちちゃん(笑) 思わず笑っちゃったi-179
カブトムシの方がすごいよっっ!!
幼虫がたまに土から出てた日にはもう。。むぅ~りぃ~i-282
成虫も角しか持てないもんっ! しかも50匹だなんて・・・。
我が家は今年からカブトムシはなしです(笑)

近々めろんちゃんの写メ送ってねi-68
はち | 2010年07月09日(金) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/74-6e82996b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
