2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.07 (Wed)

クールマックス素材の服

お散歩時の熱中症対策にと、クールマックス素材の服を買ってみた


クールマックスは水に濡らしてから着せると体を快適に冷やしてくれるので
夏バテや熱射病対策になるらしい 黒毛はすぐに熱くなる


プーさんの服
moblog_2a5243cf.jpg
サイズはDSS。 ダックスちゃん用なので少し丈が長め
てとは今3.4kgで、DSSは3.5kgまで。 なのでジャストサイズ


今後の成長の事も考えてホントは一つ上のサイズが欲しかったけど、
この上のサイズ(SS か DS)だと5kgまでとなり大き過ぎる
中間サイズがあればいいのにぃ~


横顔 てと
moblog_02334b1e.jpg
正面から見て左側向いてます
横顔のフェイスライン好きぃ~


びっくり顔 
moblog_ba433ee5.jpg
何にびっくりしたんだろ。。。


えぇっと・・・洋服の前側部分
moblog_272ddc3a.jpg
普段てとは洋服を着ると固まっちゃうんだけど、この服は軽くて締め付け感も
ないせいか全く気にならないみたい 良かったよぉ~


大きなあくび
moblog_cf59af66.jpg
黒ペキは口の中もなんか・・・黒っぽい気がする
10:18  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

クールマックスのお洋服いいよね~~
ドットにプーさん♡かわいいっす(*^_^*)
黒毛のてとちゃんにとってもお似合いだねっ♪

我が家もクールマックスほしぃな~と思いつつ
夏限定。。。ん~~;;;
…とケチなyochiには手が出ない一品です(笑

うんうん!!
黒いコって色素が違うから???
肌の色とかも違いますよね~~~

tada-yochi | 2010年07月07日(水) 13:04 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

いやいやi-201 私もかな~り悩んでの購入(笑)
夏限定だし。。。まだ大きくなるし。。。i-229
最後までリサとガスパールのと悩みましたi-201

クロスケちゃん心配ですねi-182
私もなった事あるので、ちょっと辛さがわかるi-201
早く治りますようにi-265
はち | 2010年07月07日(水) 22:00 | URL | コメント編集

クールマックス素材の服!これよさそうですよね! 
いつもお店で見ては興味津々です!
てとちゃんお洋服似合いますね(^0^)
ペキの横顔ってメッチャ可愛いですよね!
あのぷっくりほっぺがたまらんすv-25
ぎん | 2010年07月08日(木) 09:22 | URL | コメント編集

★ぎんさん

まだ濡らして使用してませんが、
お散歩中のハッハッが減ればいいなと思いますi-239
ペキは不思議?な体型なので、なにげに
サイズ選びが難しいですよねi-201

私もペキのプニプニほっぺが大好きです♪
1日1回は触ってるかも(笑)
はち | 2010年07月08日(木) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/73-0c0aa3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
