2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.06 (Tue)

梅雨時期のディズニーシー

天気予報では午後から雨 ずぶ濡れ覚悟でディズニーシーに行って来た


歩いてたら、いきなりっっ!ダッフィーと遭遇!! 
moblog_1ba66e1c.jpg
歩き方が可愛かった


タワー・オブ・テラーに初めて乗ったぁ~
moblog_c45ad8e0.jpg
どのアトラクションも0分~15分待ちだった


以前来た時には混み過ぎてて乗れなかったのに。。。
あまりにも空いてて3回乗っちゃった(笑)


でもシリキ・ウトゥンドゥが何処に消えちゃうのかは、
3回見てもわかんなかったよ


遠くの方にタワー・オブ・テラーがぁ
moblog_beeb3342.jpg
雨が降る前にって事で急ぎ足で回ったけど、結局夜まで小雨しか降らなかった


センター・オブ・ジ・アースは残念ながら7/23まで休止中
moblog_1bbe03dc.jpg
乗りたかったなぁ・・・。


マーメイドラグーンの中で
moblog_0b079387.jpg
ダッフィーに全く興味がなかったけど、1日ですっかり好きになっちゃった
恐るべしダッフィー&シェリーメイ


去年ディズニーランドに行った時は大雨だった (雨女??)
でも空いてて沢山乗れた!! (カッパやポンチョの脱ぎ着が面倒くさいけど) 


パレードはポンチョ?着てたり中止になったりする可能性あるけど、
意外と平日の天気予報が雨の日は狙い??かもです
11:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

いいな♡いいな~~~♡いいなぁ~~~~~~♡

ホントにうらやましぃ~~sea!!!
とにかくシェリーメイが大好きなyochiです(*^^)v
マイカーにも鎮座されてるんです~~~♡

あぁ!まぢで羨ましすぎて鳥肌たってしまった!!!笑

あたしも雨のランド経験者です((+_+))
我が家にも雨男さんがいるもので(苦笑
その時は花火が中止になっちゃって泣きました(>_<)

平日に行くのが難しい我が家は15分待ちなんてすごくうらやましぃお話。。。
いつも最低1時間待ちとかのレベルです。。。

羨ましく過ぎてめっちゃダラダラ意味のないコメントをお許し下さぃ(笑



tada-yochi | 2010年07月06日(火) 12:35 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

私もシェリーメイ大好きです~i-178
洋服を作ったら(作れるのか!?)私も車に乗せる予定♪

シーに着く前は帰りに買おう♪なんて思ってたけど、
実際着くとすぐ抱っこしてた(笑)

我が家でも基本平日は仕事ですが、遊びに行くのが
年に1回なのでお休み取って行ってますi-229

今回はパレード前に帰って来たので、
次回はパレード&花火を見たいです。。。
そしていつかは近くのディズニーホテル?
に泊まってみたいっっ!と思ってますi-278i-201
はち | 2010年07月06日(火) 14:20 | URL | コメント編集

おほほ
ディズニー未体験の女がココにいますよ!!
みなさん「楽しいよ~」と言ってらっしゃるので
気になっているんですが
観覧車すら怖い私・・・
楽しめるのかしら??
ちゃみ | 2010年07月06日(火) 14:31 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ちゃみさん!ホントですかぁ~!?
ディズニーは乗り物苦手でも十分楽しめますよ♪
ミッキーとかと写真撮るだけでも楽しめる!!

私はちゃみさんとは逆に絶叫系が大好きなので、
富士急ハイランドとか行くと走り回ってます(笑)
(回転系だけは絶対ムリだけどi-201
乗ってしまえば?意外とハマるかもですよ(*^_^*)i-234
はち | 2010年07月06日(火) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/72-9a0523d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
