2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'07.05 (Mon)

初めてのサマーカット

週末、初めての美容室に行って来た


カット前の てと
moblog_445bfe07.jpg
ペキのあご下の毛、ホワホワしてて好き


カット中、サーティワンアイスクリームで休憩
moblog_6b093983.jpg
7月19日までならダブルをたのむともう1コついてくるキャンペーン中
なので普段はあまり食べないカラフルなアイス?にもチャレンジ
私はチョップドチョコレートが1番好き (ダ・・ダイエットは??)


カット後の てと
moblog_bf6e88ba.jpg
お・・・幼い 肉球の間の毛もキレイにカット!! いい匂いもするぅ~
てとは首周りとお尻周りの毛量が多めで、毛のタイプは「ねちゃう系」らしい


疲れて寝ちゃってる てと
moblog_aab514d1.jpg
今回カットをお願いしたお店は病院の先生もいるところだったので、
カット前に診察してもらえた 特に問題なさそう
拾い食いの件もあるし、定期的にここに来てみようかなぁ


カットしてくれた子は、たま~に飲みに行ったりするんだけど
その時には想像出来ないようなプロの顔して仕事をしてた 
技術があるって羨ましい 私も・・もっともっっと頑張ろう!!
11:58  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん♡スッキリ可愛ぃぃぃ~♪
短いのも似合ってるよぉ~~♡

カットすると幼く見える気がしますよね~^m^
トリミングは疲れるんでしょうね。。。
我が家のも帰ってソッコー爆睡し始めます(笑
お友達にトリミングしてもらえるのは安心だし
獣医さんいるなんてスゴイですね(*^_^*)

サーティーワン!かなり食べてないカモ。。。
甘い物、冷たい物を体が欲する時にはサイコーに美味しんだろぉな~
ダ、、、ダイエットはあたしもひとごとではないのだけど。。。
我慢できない><;
tada-yochi | 2010年07月05日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ありがとです~(*^_^*)
どんなカットがいいか、悩みに悩んで
最終的にはパパ好みになったような・・・i-229

サーティワンは最近?ダブルのお値段でトリプルに!!
が始まってからお得な気分になり食べるようになりました(笑)
(結局はシングルで食べてた時より高いのにねi-201

ラン&モカちゃんが遊んでた妙にリアルなチキン・・・
私も見掛けるたびに買おうかどうしようか迷ってます(笑)
はち | 2010年07月05日(月) 16:14 | URL | コメント編集

てとちゃん可愛い^^
ロングももちろん可愛かったけど!

実はうちの一番近所の商店街にサーティワンがあって、
いつも誘惑に負けそうになっています><;
我慢我慢!!
私はダーキュリー(だっけ?)が好きです。

うちは夏の間のみ月1回病院通いしてますよ~。
元々鼻が小さいため耳鼻科系の状態は怪しので、
耳の具合とか見てもらっています^^
ちゃみ | 2010年07月05日(月) 22:21 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ありがとです~(#^.^#)
てとを見てパパは「クレ!クレ!クレラップ♪」
と歌ってました。。(おかっぱに見えるらしい・・)

サーティワンはハズレがない!!(笑)
うちは逆に近所にないので、見付けるとみんなして
興奮して、ついつい食べちゃうv-344

はなちゃん月に1回は病院行ってるんですね。
でも確かに言葉が話せないから、
定期的に健診って安心ですよね!
はち | 2010年07月06日(火) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/71-2cf59fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
