2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.25 (Fri)

早朝散歩・・・の後

岡田ジャパン勝利!! 決勝トーナメントに進出!! )))
いやぁ~良かった良かった


後半戦辺りから・・起きられたら起きよう・・・と思っていたら、
4:20頃 てとパパの遣いが起こしに来た


試合も終わり、よし!このまま支度して今朝は早めにお散歩行こう!!
と出発したら・・・いつもの携帯忘れ~!! 


という事で、散歩から帰ってきてまったり中の てと
moblog_6a755baf.jpg
上の前歯1本 てとのチャームポイント


てとも早起きで眠そう。。。
moblog_3b586e21.jpg
てとパパはワクワクし過ぎて、0時・・1時・・2時・・・とちょこちょこ起きたらしい
そして出勤前はいつもダルダルなのに今朝に限っては・・・

「にぃぽん♪にぃぽん♪にぃぽぉ~はいっ!はいっ!はいはいはいっ!!
と上機嫌でドライヤー 日本勝って良かった!


色んな意味で・・・ホントに勝って良かった・・・


ペロッ!
moblog_90b54b6f.jpg
今日も暑いぞぉ~ 快適ルームにしとくから、ゆっくり寝てね!
10:45  |  てと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

勝ったぁ~~~~~~☆
やったね(*^^)v
上機嫌になるのは仕方ないぃ~!!
だってだって…3ゴールも取るなんて。。。

朝からてとちゃんも起きてたのね~
我が家のも起きて。。。いや起こされてました(笑
で、今も爆睡中☆
きっとてとちゃんも快適ルームでぐっすり寝てるんだろぉな~
ぺろんちょてとちゃんめっちゃ可愛い♡
yochi | 2010年06月25日(金) 12:05 | URL | コメント編集

朝起きたら日本が勝っていました^^ww
このまま浮かれず突っ走ってほしいですね!

何だかてとちゃん大人っぽいお顔になった??

そういえば、てとちゃん爪も黒いんだね!
当たり前かもだけど、
うちはホワイトカラーだから爪は白いんだよね~。
白でも爪切り難しいのに・・・><;
爪切りどうしてるんですか??
ちゃみ | 2010年06月25日(金) 13:12 | URL | コメント編集

★yochiさん

まさか?の3ゴール!!やったぁ♪
本田も「なかなか喜べないんで・・」とコメント中、
めっちゃ嬉しそうでしたねぇi-184ホントに良かったi-176

ちょっと早いけど・・・
「モカちゃんお誕生日おめでとぉ~i-73i-189」イェ~イ!!
ベビーフェイス?なので1歳といっても
まだまだパピーな感じがしますが♪e-196
明日はお祝い楽しんで下さいねi-178
はち | 2010年06月25日(金) 22:15 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

日本、このまま頑張って欲しいですね!!

てとは最近耳毛が伸びたせいか、
お姉さんぽいなぁって私も思ってました♪
爪切りは歩くときカチカチ聞こえてきたら、
足裏毛と一緒にカットカ~ット!i-56
でも私、不器用だし18本のうち毎回1本は流血させちゃうi-282
止血用パウダー大活躍i-203
なので何回かに1回は病院かトリマーさんにお願いしちゃってますi-201
はち | 2010年06月25日(金) 22:25 | URL | コメント編集

はちさぁ~~~ん☆
↑のお祝のお言葉 ありがとう~♡
思わず2度目のコメ入れてしまった(笑
お礼まで。。。なのでコメ返し不要でございます♪
yochi | 2010年06月25日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/67-047fb1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
