2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.24 (Thu)

平日のドッグラン

今日は友達と はちにてランチ&トーク

約4時間と決してのんびりではないけど、
とっても充実した時間を過ごせた

友達にはホント恵まれてる 最近特にそう思う。。
ありがたい事です~


友達を送った帰り道、雨が上がったのでそのままドッグランへ・・


平日の雨上がりだからなのか・・・誰もいな~い!!
せっかくなので広~い大型犬エリアに入ってみた!
moblog_227ef46c.jpg
ちょっと寂しいけど、2人で走り回る事にした(笑)


誰もいないので、家にいる時と動きが同じ てと
moblog_52765209.jpg
のんびり鳥の声を聞いてます。。


走ってる!? てと
moblog_38efcc44.jpg


クンクンクン・・・
moblog_96e17a37.jpg
途中あまりにもクンクンしてたので「てと~♪どうしたのぉ~??」って見たら・・・
でっかいだったひょぉぉ~ 置いてっちゃう人もいるのね。。。


帰ろうと駐車場まで歩いていると、向こうの方からシュナがっ!!
シュナは大好きな犬種 


黒シュナのミシェルちゃん
moblog_ce8e7452.jpg
可愛いぃ~キランとした瞳がなんとも言えないっ!!
とっても可愛い元気いっぱいの女の子


ずうずうしくも、アップも撮らせて貰った
moblog_f9f3e34e.jpg
携帯持ってって良かったよぉ~
是非またお会いしたい


いやぁ~ホントに昨日はいい1日だったぁ
また今日から頑張れそう
10:22  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ドッグラン独り占め!!
たまには良いですよね^^
シュナちゃんと私も仲良くしたいんだけど、
はながいつもシュナちゃんに嫌われる・・・
何故??
ちゃみ | 2010年06月24日(木) 10:52 | URL | コメント編集

キャー。うちの子かわいく写ってますね。
またお会い出来ると良いですね。
月齢が近い子となかなか会えないのでうれしかったです。
ミシェルは毎日4時前後に出没してます。
今度はドッグラン内で遊べると良いですね。
ミシェルのママ | 2010年06月24日(木) 11:32 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

誰も居ないドッグラン、初めてでしたi-201
気分はもう自分ちのお庭気分i-278広っ!
シュナって可愛いですよね♪
テトはいつも唸っちゃう・・・。
いつかシュナちゃんと楽しそうに
遊ぶのを見てみたいですi-179
はち | 2010年06月24日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★ミシェルのママさん

よ・・よくぞ私のあの説明でブログに辿り着いて下さいましたi-282i-201
初対面なのにありがとうございました<(_ _)>
ワン話も楽しかったです~e-276
ミシェルちゃんホントに可愛いi-178
平日は18時まで仕事なので、なかなかお会い出来なさそうですが・・・。
でもでもまたお会い出来る気がしますi-184
次回は是非ドッグラン内で遊びましょ~!!
はち | 2010年06月24日(木) 13:13 | URL | コメント編集

貸切ドッグラン☆いいですねぇ~~!!!
めっちゃ広いしガッツリ走れぇ~~♪
って時には走らないのがペキなんですかねぇ?笑
THE☆マイペース!!!
我が家のもドッグランへ連れて行ってもオフってるとマッタク走りません。。。
隅の方でマッタリノビ~ンってなってたり(苦笑
yochi | 2010年06月24日(木) 14:03 | URL | コメント編集

★yochiさん

そうそう!!
せっかくなので「てと走るぞ~♪」と誘ってはみたものの、
てとはマイペースに歩いてました(笑)
ドッグランの外を通る人からはきっと、
「あの人・・・あの中で一人で走ってる??」
って思われていたと思いますi-230

あっ!tadaさんにコメ返しありがとうございましたとお伝え下さいi-184
はち | 2010年06月24日(木) 17:15 | URL | コメント編集

黒ペキちゃんに黒シュナちゃん♬
仲良く遊んでいる所を想像するだけで、
とっても可愛いですねー。

雨上がりのドッグラン、てとちゃん汚れませんでしたか??
mozuchang | 2010年06月24日(木) 18:28 | URL | コメント編集

★mozuchangさん

仲良く遊んでいる所、私も見てみたいですi-237
雨上がりのドッグランは芝生が濡れてたし、
汚れるんだろうなぁ~と覚悟して行きましたが・・・
意外にも足元だけ泥が付いたかな?くらいでした。
ペキは動きがゆっくりだからかもしれませんねi-229
涼しいし、雨上がりはチャンスかも?って思いました(笑)
はち | 2010年06月25日(金) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/66-5f6c2a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
