2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.21 (Mon)

プロテインダイエットの結果

えっと・・・。
1週間で1.4㌔痩せました
ウエストが少~~しスッキリした

てとパパは 「枯れただけ」 だと言うが・・・。
それでも体重が減るのって嬉しい!!


くつろぎ中の てと
moblog_c43bbbdc.jpg
リモコンに顎を乗せてる~♪


チロリ
moblog_198ebe8e.jpg
てとにとって私のダイエットはどうでもいい!(笑)
むしろ太ってても元気でお散歩&遊んでくれた方がいい!はず!!


てとアップ
moblog_db944668.jpg
ん~癒される~  今朝量ったら、3.2㌔だった



追加であと1ヶ月、プロテインダイエットする事に決めた!
でも次回は朝or昼の置き換えで・・・夜は辛過ぎる!!(笑)

あと、DHCのはちょっと高いから、次回は明治製菓のプロテインで・・
てとぉ~!お散歩行こうねぇ~!!
11:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんのお顔、中心部分だけだとうちのもずちゃんにも見えますーー★
びっくり。
それにしても、癒されますねー。
ダイエット頑張ってください♬
mozuchang | 2010年06月21日(月) 14:03 | URL | コメント編集

てとちゃんのアップv-212かわぃぃね~v-238
そろそろ暑くなってきたので、お散歩の時間も難しいなぁv-278

ダイエットがんばってるのねv-360
アタシは今、ちょっと増量中v-292
でも、今日初めて整体に
お試し価格でチャレンジしてきた!
骨格や骨盤のゆがみを直して
頭痛や肩こり、ダイエット効果も期待したいので
通いたいなぁ~と思いました。。。
めろんぱんだ | 2010年06月22日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★mozuchangさん

ホントだぁ~!もずちゃんに見える!!
写真撮ろうと構えると、ついつい近付き過ぎちゃいます(笑)

ダイエット・・一生に一度くらいはホッソリしたいですi-229
はち | 2010年06月22日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

我が家のお散歩タイムは19時以降。。
朝はもう出勤前ギリギリだと暑そうi-1i-201

整体行ってみた~い!!
骨盤の歪みって色々と悪影響出るみたいだよねi-195
私は骨盤矯正ガードル?をお試し中。
ポッコリーも、なんとかしたいっっ!i-229

はち | 2010年06月22日(火) 10:46 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
プロテイン効果あり?????
yochiも体重落としたいんですけど…ご飯は食べたいんです。。。泣

てとちゃん3.2kgですかっっ???
クロスケは肥満児になってしまって><
胃腸が弱い子でずっと病院の処方食のフード食べさせてるんだけどカロリーがかなり高くて…
Drと相談してこれからカロリーの低いフードにしていく予定なんです(*^_^*)
痩せるかなぁ。。。
yochi | 2010年06月22日(火) 13:33 | URL | コメント編集

★yochiさん

ご飯食べたい・・・すごく気持ちわかる~!
私も食べるの大大大好きなので(笑)
でもプロテインの置き換えダイエットは、
お肌カサカサする事なく体重落ちましたi-234

クロスケちゃん、処方食のフード食べてるんですねi-201
まずは健康第一ですからね!
てとは術後2.8㌔まで落ち、最近戻りつつあります。
クロスケちゃん、胃腸が強くなりますようにi-265
はち | 2010年06月22日(火) 14:42 | URL | コメント編集

ダイエット成功ですねぇ^^
素晴らしい!!
でも晩ご飯の置き替えは辛いですよね~
1日の1番の(?)楽しみですもんね。
てとちゃんまだ3.2キロかぁ
羨ましい~
ちゃみ | 2010年06月22日(火) 15:55 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

晩ご飯・・1番の楽しみです!(笑)
でも晩ご飯をプロテインにすると、
効果が早く出るんですよね~i-229

てとはまだ片手で持ち上げられますが、
長時間だと手首がプルプルしますi-201
はち | 2010年06月22日(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/65-5a168862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
