2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.15 (Tue)

当たり前だけど…黒っっ!!

昨日は抜糸をしたので、10日振りに白いタオル服を脱いだテト


10日タオル服に包まれてたせいか、黒毛のナチュラルてとが新鮮!
家族みんなに「てとち~黒いねえ~」「ん~黒いぃ~
「そんなに黒かったっけ!?」と何度も何度も・・・言われてた


復活!グリグリてと!!


ごしゃごしゃっとした所でグリグリするのが好き


はっ 見てたのぉ!?




左の黒い影がテト


昨日からプロテインダイエットスタート!!
1週間でどこまで効果が出るのか。。。


くつろぎ中てと


てと・・・こんなに黒かったかなぁ・・
09:54  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん
間違いなく真黒ですよ^^
抜糸も無事終了したんですね~
良かった良かった。

はなはホワイト(自称)ですが、
「白いね~」って
声をかけて頂く事があるのですが
「そ、そうですか?」
と言いながら
『実はかなり薄汚れていますよ!』
と思っています。

ところでプロテインダイエットは
てとちゃんでなく
はちさんですよね??
ちゃみ | 2010年06月15日(火) 10:49 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ありがとうございますi-179一安心です!

はなちゃん真っ白ですよ~!!
すごくキレイi-178
てとは黒いから目立たないけど、
胸毛とかにしょっちゅう何か付けてる(笑)

プロテインダイエットは私ですi-201
1週間で何キロ落とせるのか知りたかったのでi-229
来週辺りブログにて結果報告しま~すi-234
はち | 2010年06月15日(火) 16:32 | URL | コメント編集

友近ですねi-179
アタシも実は…いろいろ飲みましたが
根気無し子i-182
最近では、苺牛乳がダイエット食と区別がつかなくて苦手になったことに気付きました。。。i-201

てとちゃん傷とかも落ち着いてるのねe-278
良かった良かったe-454

ダイエットしなくても大丈夫じゃね??
でも、結果報告してねんe-319
めろんぱんだ | 2010年06月15日(火) 19:04 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

そうそう!友近の!!
想像以上に腹持ちがいいから頑張れそうi-237
リバウンドもしないよう運動も取り入れつつ。。。
とは言っても昨日はテトとウォーキングのみだったけどi-229
でもスタート3日目で背肉減ったよ♪

てとは傷を舐める事もなく、食欲も動きも
以前と変わりなく元気になりました!
はち | 2010年06月16日(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/61-41c4f48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
