2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.10 (Thu)

メッシュ素材のベッド

暑くなってきたので、メッシュのベッドを買ってみた


でも・・・てとはメッシュが気になるらしく、ずぅ~っとゴロゴロうがうが・・




ぐぉぉぉ~


しかも興奮して吼え始め、傷口も心配だし。。。とりあえず片付けた


そしたらいつもの定位置でリラックス


気が付くといつもここにいる


アクビ中のてと


最近とにかくよく吼える
・・鍵を開ける音・・ネコ・・・。


今朝は外に向かって吼え始めたから何かと思ったら・・・
植木鉢の蝶に向かって吼えてた~

てと~ちょうちょは何もしませんよぉ~





よろしければポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
10:19  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うふふ
興奮するてとちゃんカワユスww
メッシュの素材感が気になったのかな??
うちも同じようなマットがありますが
そんな面白可愛い反応はありませんでした^^;
ちゃみ | 2010年06月10日(木) 21:41 | URL | コメント編集

てとちゃんそこがお気に入りなのね~!
何でそんなところに??(^0^)
わんこってこう言う変わった場所が好きですよねv-398
ぎん | 2010年06月11日(金) 08:35 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

興奮し続けちゃうので、出してはすぐ片付けるの繰り返しですi-201
せめてコロコロしてても寝てくれればいいのに・・・
最終的にグシャグシャってしてトイレにしちゃうんですi-238
メッシュが嫌いなのかなぁi-203

はち | 2010年06月11日(金) 10:28 | URL | コメント編集

★ぎんさん

わんこってホントに変わった場所好きですよね(笑)
この不安定な場所が好きな理由・・・
何気にキッチンにいる私が1番良く見える場所だから??
なんて思ってますi-229
はち | 2010年06月11日(金) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/59-3dae8d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
