2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'06.02 (Wed)

歯並び

だいぶ乳歯も抜けてきて、歯が生え変わったテト
最近歯並びが気になる。。



引っ張りっこ中


下の前歯はキレイに生えてる



ねじれ中


犬歯もいいみたい






上の前歯が1本真ん中に
この歯は移動していくのかなぁ。。。



絶対離すもんか中


だんだん手の方に近づいてくると、ちょっと危険を感じる



落ち着いてガジガジ中


今週末病院に行くから、その時に歯の事も聞いてみようね



そして・・全く関係ないけど、8月までにテト体重×2 分ダイエットする
毎度の事だけど、テトパパと賭けもしちゃったし。。。
約6kg強・・・・うぅぅ・・・・今年痩せなかったらもぅ一生ダイエットしないっ!!!
10:02  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん良い歯が生えていそうで何より^^
うちのはなはなかなか残念な歯並びです><;
「でもペキニーズだからね~こんな感じだよ」
と言われました^^;
ちゃみ | 2010年06月02日(水) 12:45 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

はなちゃんもですか??
ペキ特有のものなんでしょうか。。。
てとは上の前歯、波打ってますi-201
普通にご飯食べられれば、個人的には
1本前歯可愛くて好きなんですけどねi-229
はち | 2010年06月02日(水) 15:15 | URL | コメント編集

順調に生え変わってますね(^^)v-352

ワタクシ、ペキの物を引っ張るときのあの顔
たまらなく好きですv-10
ぎん | 2010年06月03日(木) 09:12 | URL | コメント編集

★ぎんさん

私も引っ張る時のあの顔好きです♪
我が家では「おかえりぃ」の時もあの顔です(笑)
ワンって色んな表情してくれますよね!
いくらちゃんの「クワッ!」って顔も好きですi-278
はち | 2010年06月03日(木) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/55-baa659ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
