2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2015'12.08 (Tue)

おうちシャンプー

公園大好きなてとmoblog_9a5f5fe9.gif
ボール投げないの?
ボール追いかけっこが大好き

お外で遊ぶと・・・汚れるの早いよね(笑)

トリマーさんには全身カットの時にしか行かないてとは、
10日~14日間に1回のペースでおうちシャンプーをします

シャンプー後
もこもこ
もこもこ いい匂い

シャンプーで疲れちゃったのか、すぐにお昼寝
何してんの?
寝ててもたま~にこうして私の顔を見てるの(笑)

てとの皮膚はデリケートでシャンプーはずっとZOICを使ってるんだけど、
この前切らして2回違うところの買って使っちゃったらかさぶたが

シャンプー替えたのもダメだけど、1回目でかさぶたに気が付かなくて
本当に可哀想な事をしちゃったなと反省しております・・・

今はかさぶたも治りお肌も元通りになったけど、かさぶたができた部分の
毛が抜けちゃった てとぉ~、今度から気を付けるからねぇ~
22:05  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

カサブタできると 毛が抜けますよねv-406
むーちんも らむたんも抜けちゃいます。

明日、2ペキ初めての所にトリミングに行きます。
専属だったお姉さんが出産の為しばらくお休みなんです。
公園で ドッグショーしてるトリマーさんと知り合いになって
送迎してくれるというので お願いしてみることにしました。
しかも 1ペキ 全身カットで ¥4500 安いでしょぉ~♡

てとちん カサブタ早く治りますように!
てーてん | 2015年12月08日(火) 23:20 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんもらむたんもv-356
ペキちゃんってデリケートスキンの子が多いですよねv-406

毛はどんどん伸びるし、カットはお安いと助かりますよね♪
お尻周りや足の裏はバリカンでカット出来るんですが、
やはり背中部分は・・・ちょっとコワイですね(^_^;)

はち | 2015年12月14日(月) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/521-ea016c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
