2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2015'10.08 (Thu)

喧嘩はキライ

広い公園へお出掛けした時の事。
近くでね、他のワンちゃん達が吠え始めたのね
ん?
その瞬間、てとちの表情硬くなった

もうこうなっちゃったら気になって仕方がない
喧嘩なの??
この直後、抱っこー!帰るー!!と私の足元をカリカリよじよじ(笑)

少し大きめの子達がドッグラン内で喧嘩してたんだけど、
てとちはビックリしちゃって散歩どころではなくなったらしい・・

普段の散歩の時にはお友達ワンコ以外はスルーして、いつも
おとなしいわね~と言われるくらい無反応なんだけどね。

小さい頃にドッグランで目を怪我した事がトラウマになってるのかな

普段のてとち。
ここね、ポカポカなの
ワンコとの生活をするまでは、こんなにも表情豊かだと思わなかった(笑)

ここ最近、室内のトイレでカサカサ音させてからチッコしました風の顔して
私のところにご褒美ボーロくださいと無言で訴えにくるんだけどね・・・。

本当にチッコした時と、してないけどもしかしたらママくれるかもニヤリ
って時のてとちの表情違うの、ママはわかっちゃってるんだからねー!!(笑)
13:31  |  てと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/519-9a5dad7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
