fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015'09.19 (Sat)

コルクマット

コルクマットを張り替えてみた

今回購入したものは前回より大きいサイズにし、
フチが付属のものを選んだらなかなかいいの

フチ付きだから、見た目もスッキリ
フチ付
ホコリもたまらなくていいかも

ぴた!
ぴた!
角はカッターでカット

ぴた!!
ぴた!!
もうね、工作だよね(笑)

ぴた!!!
ぴた!!!
サイズ大きくしたら、つなぎ目も目立たなくなった

以前のコルクマットが汚れてきたのと、雨が続いて
なんとなく臭うような気がしてね、交換出来てスッキリ

じゅうたんならね、敷くのも簡単なんだけどね。
てとちがチッコしたらと思うとコルクマットがベスト

今回多めに買って、てとちゾーンを拡張してみた
ミルクガム~🎶
てとちね、体調崩したり、普段行かない場所に行ったりすると
たまーにトイレ忘れてコルクマットでしちゃうんだよね

トイレの近くだから確信犯かもしれないけどね・・・。
そして毎回褒めて思い出してもらうってパターン

そのせいか、私が家にいてちっこ成功すると、褒めて~って
走ってきて見つめるか、足をカリカリしてくるの

臭いがなくなった! てとち、キレイに使おうね~(笑)
01:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/515-b5fa95cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |