2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2015'03.01 (Sun)

いつも一緒♪

みんなでカードゲームをしている時のてとちmoblog_9a5f5fe9.gif
てとち
みんなが何かしていると「私も私も」とパパの足をかりかり

テレビを見る時にはソファーに座ってる誰かの膝の上に来たがるし、
お出掛けの準備をすると置いてかれないようソワソワするてとち

家族が大好きで、いつも一緒がいいんだよね
可能であれば会社にも連れて行きたいけどそれは無理・・・。

そうそう、去年の年末に気管支炎になった時の続きです。(←突然だな

病院の先生から言われたのがね、呼吸が苦しそうでなければ手足を温めてあげて
横になったまま安静にしているといいんだって。てとの場合はだけど、呼吸が苦しく
なって脳が低酸素になった状態なので、しばらくすると回復するもんなんだって。

あとね、ご近所さんに教えてもらったんだけど、登山とかに持ってく携帯酸素と
紙コップを上手く使って、低酸素状態になった時に応急処置として利用すると
いいんだって。確かに寒い中、例えば夜中とかにそーなった場合いいのかもしれない。


鎌倉の大仏
大仏
友達と鎌倉に行った時に見に行ったんだけど、江ノ電乗ったのも大仏見たのも
初めてだったんだよねー 海を見たりたくさん話をしたり楽しい1日だった

最近の私・・・頭の中の半分以上が仕事・・・。家族や自分の時間がまず第一で、
より充実した時間を送る為の仕事なのに・・・なんか違う。これじゃ私じゃない(笑)

考えなければいい問題なんだろうけど、上手く切り替えられないんだよね
家族の存在に感謝しつつ、今年の暮れには落ち着いた状態でいたいです

・・・ってずいぶん先だな 目標は夏だ!そだそだ!!(笑)
02:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★お久しぶりです!

しばらくお邪魔しないうちに、てとちゃま、とんでもないことに・・・
そんなことになっているなんて感じさせない無邪気なてとちゃま。

いつも家族のそばにいたいのね。
さぞ辛いんでしょうけど、こんなに可愛いお顔見ちゃうと
なんだか涙が出ちゃうv-409

早く治って元気になってくれることを願っているわ。
ゆずなべ | 2015年03月16日(月) 00:01 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

ご無沙汰しております。

てとや家族が体調崩すたびに健康でいられる
ありがたみを感じておりますv-356

家族が元気がないと、仕事をしていても気が気じゃなく
ホントにもうおかしくなりそうになってしまう・・・。
健康第一ですねv-352
はち | 2015年07月26日(日) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/511-ce09a822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
