2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'05.27 (Thu)

散歩がストレス!?

朝の散歩中は、とにかくキョロキョロ 人も車もみんな急いでる


知らない人が嫌なのかと思えばそうではなく、
歩いてる人を見つけると着いて行こうとする。。


帰ってきてスティッチを唸りながら噛む




落とす


拾ってきてまた落とすを何度も繰り返す。。


そして、ひたすらダッシュ


お散歩でたくさん歩いて疲れてるはずなのに、とにかく大興奮で走る
ハァハァしてくると凄い勢いで水を飲みに行き、また走る

そんなこんなで20分が経ち、出勤時間になっっちゃったからお留守番タイム。。
お出掛け大好きなのに、朝の散歩は嫌い

いつか楽しそうに歩いてくれるといいなぁ
10:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

初めまして!
テトちゃん、なんと可愛いパピーなんでしょうv-424
お出かけ好きなのにお散歩嫌いって、何故なんでしょうね?
今はまだ遊びたくて仕方ないお年頃。
♪疲れを知らない子供のように~って。
我が家にも4ペキいたんですが、最後の子を去年亡くしたので、
今のパトを迎えました。
今後ともよろしくお願いします。
ポチッと。
ゆずなべ | 2010年05月28日(金) 02:32 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

初めまして!コメントありがとうございますi-237
お散歩好きな子になるよう、今日も明日も行きます!(笑)

パトちゃん可愛いですねi-184
ホントに真っ白~癒し系i-178
早く体調回復しますようにi-265

「あるワンコの気持ち」も読ませて頂きました。

しばらくお休みしてしまうそうですが、
ブログ再開楽しみに待ってますi-234

はち | 2010年05月28日(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/51-0f4ed9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
