2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'07.25 (Fri)

枕を使う犬

今朝、枕がないな~と思い頭上を見てみると・・・。

「わたしのまくらmoblog_9a5f5fe9.gif
わたしのマクラ!
てとちが全部乗りしてた

「まーくーら
まーくーら!

まぁね、てとちが奪い取ったというより、私の寝相が悪いだけなんだけどね

てとはね、なぜか私の枕が好きみたいで小さい頃から気が付くと乗ってる(笑)
時には頭だけを、そして今朝のように全部乗りもしょっちゅう いいのよいいの

てとをみんなで順番にもしゃもしゃ・・・毎日ぐっすり眠れるのはてとの癒しパワーか??
たぶん私も夫も娘達も、寝付くまで5分とかからない もちろんてともね
23:41  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちは、ママの匂いが大好きなんだよー(^o^)

コロにゃんは私のスリッパをよく枕にしてる…
足の臭い好きか(^_^;)
あここ | 2014年07月26日(土) 00:35 | URL | コメント編集

あたいも むーちんに枕をとられた思い出があります・・・・。

朝、首がいたいなぁ~って思ったら
むーちんが 枕占領して寝てた。。。
てーてん | 2014年07月26日(土) 02:34 | URL | コメント編集

★あここさん

なるほど!ニオイかぁ~v-290

コロちゃんはスリッパ好きなのねーv-344
てとは靴下好きだよ(笑)
はち | 2014年07月27日(日) 02:35 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんも枕好きなのねv-344
首痛いな~と思いつつも満足気に枕に
乗ってるのを見ると、ま、いっかって
なっちゃいますよね~v-414

はち | 2014年07月27日(日) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/503-9a4c7e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。