2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'04.25 (Fri)

ジュリアンちゃん(・ω・)♪

先週末、ヴィジュママさん&ジュリちゃんとランチしたの
ジュリアンちゃん
ずっと抱っこしたかったんだよね

こんないい子にずっと抱っこさせてくれる子いるの
っていうくらい大人しくて可愛かったよー

代々木公園近くのボンダイカフェでランチ
だったんだけどね、なに食べても美味しかった

ヴィジュママさんね、オシャレなお店たくさん知ってるのよ

バイバイしてから代々木八幡から参宮橋まで歩いてみた
もうね、ずーーっと前だけど住んでた事があってね

「わー!ここ懐かしい!」とか・・たまに買ってたケーキ屋さん
ケーキ買ったり・・・とかね、しようと思ってたのにね・・・・・・・。

思い出せたのスーパーと駅のホームだけっ ヒィ~
参宮橋
まぁね、街は変わるからね。そーゆー事にしておこっと(笑)
22:43  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ジュリアンちゃん可愛い(^o^)
りんごと生まれた日が近いみたいたけど、天使と悪魔ほど違いそう(^_^;)

私は高校時代に小田急に乗っていので、地名が懐かしいな!
あここ | 2014年04月26日(土) 00:05 | URL | コメント編集

★ありがとー!!

お初ジュリを抱っこしてくれてありがとう~
今、抱かれたい女、No.1だから。

私もずうっと会いたかったよー
ちょっとしたロンバケ明けだったし、元気そうで良かった♪

というか、あっという間に時間過ぎちゃってびっくりでした。
いっぱい話したいことたまってたよね。
あの辺に住んでたんだ~良いなぁ。

てとちゃんにも会いたいし、ミルキーフェスのご参加エントリーお待ちしてますよ~
ヴィジュママ | 2014年04月26日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★あここさん

ジュリアンちゃん可愛かったよ~v-10
てともね、りんごちゃんと同じタイプ・・・いや、
りんごちゃん以上にたぶんお転婆だと思うv-356

小田急線ね、新宿駅は先頭に改札口があるんだよね(;´∀`)
参宮橋の駅のホームを無意識で先頭方向に歩いてる
自分がいて、途中で笑っちゃった(笑)
はち | 2014年04月29日(火) 02:15 | URL | コメント編集

★ヴィジュママさん

こちらこそありがとーv-10
うんうん、また抱きたいv-344

ホントにあっという間だったよねv-356
たくさん話も出来てジュリちゃん抱っこ出来て
とっても充実した1日でしたv-352
ちょっと新しい仕事も始まり疲れてたから、
ジュリちゃんに癒やして貰って帰り道元気出たよv-363

ミルフェス、明日パパに話してみようv-290
(今夜は喧嘩しちゃったので話せませんでしたv-406
はち | 2014年04月29日(火) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/490-f40a4fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
