2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'03.02 (Sun)

初めての雪道

更新したつもりでいた分なので今頃になって雪の話

今まで雪道を歩いた事のなかったてとちmoblog_9a5f5fe9.gif

今回(と言っても2月8日の大雪ではなく2月4日)雪が凍っちゃう前に
お散歩に行けたのって、てとちにとっては初めてかもしれないなぁ

雪は好きなのかな?それとも嫌いなのかな??と思い近づいてみると・・・。

すたすた・・
すたすた
いつもと一緒(笑)


ん?
嫌がりもしないが走り回る訳でもない

マイペースなのね

足跡
足跡
可愛い

たくさん歩いて大満足
満足じゃ
ヨダレ凍ってる??

少しの雪でも足元とお腹がドロドロになったよー(笑)
この日は帰ってすぐにお風呂に直行しちゃった

ドライヤー後に走り回りたくてうずうずしてる
うずうずうず・・
でもね、最近は落ち着くまでいろんな所にフェンスを立て掛けて、
走り回れないようにしてるの だって全力で走るんだもん。

疲れてベッドでグーグー
はみ出てる・・・
シャンプーすると乾かし終わってからいつも大興奮だがらね

これは8日に降った大雪の時に作ったかまくらー
かまくら
生まれて初めて娘達と一緒に作ってみたの(笑)

大雪の日、もしかしたら雪が好きかもしれないと思いてとを歩かせてみたら・・・
ずんずん♪
大喜びで雪を食べては走り回ってた(笑) ブルドーザーみたいだったよ~ 

先月からお仕事再開し、もうね、1週間があっという間
週末は1日は溜まった家事をして、もう1日はノートをまとめる 

1カ月前のゆっくりと時間が流れていた日々が懐かしい

てともね、初日こそ私が出勤する時にキューと鳴いたけど、
2日目にはもう寝ながら見送ってくれたので安心したよー

平日一緒にいられない分、週末にたくさん遊ぼうねー
03:12  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちん 雪喜んでたみたいですか?

てとちんも むーちんと一緒で
グリグリしながら 雪食べる子ですか?

今年は 関東方面は 大雪で大変でしたよねv-356
でも いがいに わんこは喜んでた?!
てーてん | 2014年03月15日(土) 01:16 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんと一緒でグリグリぱくぱくです(笑)

今までは散歩に行く頃には雪が固まってたり
溶けてたりで、てとにとって雪道は初めての体験v-290
かなーり楽しんでいましたよ~v-276
はち | 2014年03月29日(土) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/483-cbdd6778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
