2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'12.27 (Fri)

猫カフェに行ってみた

池袋にある猫カフェ「猫の居る休憩所299」に先々月だったかな・・・行ってきた

入店した直後、ご飯タイムで全員集合した
みんなでお食事
みんなが平等に食べられるよう、お姉さんが食べ終わるまで見てあげてるの

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん
ものすごーく可愛かったよー 

猫カフェって初めてだったんだけど、ほとんどの人がジュータンに膝つけて
ハイハイするような感じで猫ちゃん達と戯れたりするのー

あ、もちろんね、私も正座しながらなでなでしたりしたけどね(笑)

でも高校生くらいの男の子がハイハイしながら猫ちゃんの後を着いてくの
見た時には、「この子達ホントに猫好きなんだなー」ってほのぼのしたけど
一緒に行った娘達と笑っちゃったよー だってね、高速ハイハイなの(笑)

うとうと・・・
ぐ~ぐ~
癒され空間だったけど猫アレルギーの私、鼻水と目の痒みが出てきたので退店

こっちもうとうと・・・
パパと一緒にウトウト・・・
そだね、家でも癒されてるね でもたまにはいいよね??(笑)

今年は行ってみたかった「ふくろうカフェ」と「猫カフェ」に行ってみたが・・・来年は
メイドカフェに行って「お帰りなさいませーお嬢様」ってのを経験してみたいなぁ(笑)
02:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

わあー
ネコカフェi-189
いいないいな、わたし行ったことないんですよー
しかし、べにを見ていると・・・猫ってそんなに愛想ないから
戯れたくても戯れられない気がします・・・i-229
フクロウカフェっていうのもあるんですかーi-237
ペキカフェもあればいいのにね?
需要ないかしら・・・i-177
まっちー | 2013年12月27日(金) 22:53 | URL | コメント編集

メイドカフェ・・・・私も行ってみたいかも♪
てーてん | 2013年12月28日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★まっちーさん

あ、猫カフェの猫さん達も結構そっけなくて、
こちらから近くに寄らないと視界にも入りません(笑)

ペキカフェv-10 私、あったら行っちゃうかもv-315

おうちにいても好きだと囲まれたいですよね~v-352
夫はてとに「ママ浮気してたぞー」って毎回告げ口しますv-356
はち | 2013年12月30日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★てーてんさん

メイドカフェ、ちょっと楽しそうですよね~(笑)
何度も行かなくても1回だけ行ってみたいんですv-290v-356
はち | 2013年12月30日(月) 21:49 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございますv-353

ネコカフェ一度行ってみたいな。
メイドカフェに行って「お帰りなさいませーお嬢様」って
言われた~い!なんて言おうものなら「ばばぁのくせに
身の程知らずめがぁ!」って追い出されそうv-404くわばらくわばら。
ゆずなべ | 2014年01月02日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

あけましておめでとうございますe-248

ブログお休みされてたので、どうしてるのかな~と思っていましたv-352

私もお嬢様の年齢じゃないですよー!(笑)
でも確か年齢関係なく女性はお嬢様なんだと思いますv-290i-178
はち | 2014年01月06日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/482-e6b2aeb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
