2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'05.24 (Mon)

肛門線絞りが出来るようになった!

肛門線絞り・・・最初は力加減もわからなかったけど、
最近はシャワー時に出来るようになった
(最初は成功したり失敗したり、ホントに恐る恐る。。

結構強めにキュッて絞っても痛くはないみたい

シャンプー後、ちっちゃくなってるテト
moblog_73911ba9.jpg
何回かプルプルした後の、ちょっと不機嫌顔テト。。私の洗い方は雑なのかも


乾かした後のテト
moblog_5cce3340.jpg
シャンプー後はいい香りだし毛もフカフカしてて気持ちいい


最近ハマってるお料理
moblog_66a5d01b.jpg
ペペロンチーノ 週に一回は食べてるかも
なので、初めてパスタ用のお皿を買ってみた

と言っても、私は食べる専門だけど
てとパパ~ レパートリー増えるの楽しみにしてるよぉ~
01:14  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

肛門腺絞りはi-230アタシも最初はコツがつかめなくて、友達に何度か教えてもらった~。
最近はパパも覚えてくれたのでi-179
シャワーの時にやってくれますv-218
洗い終わって、乾かしてる時
めちゃくちゃ家の中を走り回らない??e-282e-282
洗った後ってモコモコして、ぬいぐるみみたいに
気持ちいぃよね(笑)

おおぉ!!
ぺペロンチ~ノe-266
美味しかったよe-461
アタシも挑戦してみようかなぁi-237
めろんぱんだ | 2010年05月24日(月) 08:33 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

我が家でも、シャンプー後は大興奮!!
私の洗い方が嫌なのか、かなり不機嫌だよi-229
なので、ドライヤータイム=おやつタイムになってるi-201

モコモコの時の抱っこって、気持ちいいよねぇi-184
でもシャワー後は私、避けられてるみたい(笑)
はち | 2010年05月24日(月) 11:41 | URL | コメント編集

うちのは私の腕が悪いのか
シャンプー大嫌いです><;
あ~そろそろはなもシャンプーしなきゃだなぁ。
ちゃみ | 2010年05月24日(月) 19:48 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

はなちゃんシャンプー嫌いなんですねi-201
でもいつも真っ白キレイ!

私、不器用なので何度も顔にお水が
かかっちゃうんですよね。。。
シャンプーのコツがあったら知りたいですi-229
はち | 2010年05月24日(月) 21:56 | URL | コメント編集

シャンプーするときは、
うちの19さんはビビッて?
大人しくなります(^^)
でもタオルドライ後は大暴れしてます(笑)

ぎん | 2010年05月25日(火) 08:02 | URL | コメント編集

★ぎんさん

いくらちゃんシャンプーの時は大人しいんですね!
そしてタオルドライ後は大暴れ。。。
うちと一緒です~i-229
我慢してた分が爆発した感じになりますi-201
はち | 2010年05月25日(火) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/48-59db8a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
