2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.30 (Mon)

公園に行っても手が気になる

公園での てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
風が気持ちいいの
歩いてる時にはね、手を気にしつつも歩くの。

でも休憩しようと歩くのやめるとね・・・・手をペロペロ
休憩中はエリザベスカラー装着
だから公園に行く時にもエリザベスカラーは忘れちゃいけないっ!!!

パチンとつけちゃえば口元はペロペロ動くけど舐められないからね
ぼへ~
治りかけては瘡蓋取れてまた赤くなるんだよね。

去年の春に目を怪我してからエリザベスカラーにはだいぶ慣れたみたい

窓際で気持ち良さそうに日向ぼっこ
あったかい
涼しくなったんだね~ また公園行こうね 
11:52  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちん 公園でパラボナてとちんになっちゃったのねv-411

エリカラない時は あんなに嬉しそうな笑顔だったのに
エリカラつけたら つまんない顔になっちゃって
てとちんの気持ち
よぉ~くつたわったよぉ~v-411

てとちんv-344お手手が気にならないように早くなるといいねぇ~v-353
てーてん | 2013年10月01日(火) 15:47 | URL | コメント編集

★てーてんさん

公園でずっと歩いてはいられないので
毎回持っていってます(^_^;)

ちょっと手が舐めたいな~と思っても舐められず、
透明だから見えてるのに届かず・・・・。
でも舐めちゃうとまた1からになっちゃうので
可哀想だけどエリカラ生活あともう少し頑張りますv-220v-352
はち | 2013年10月04日(金) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/479-6007e80a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
