2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.30 (Mon)

ナマステ☆インディア2013

代々木公園イベント広場にて行われた「ナマステ☆インディア2013」に行ってきたカレーだ~♪♪
インドカレーの屋台がたくさーん 毎年9月末の土日に行われてるの。

雑貨屋さんもたくさん出店してました
洋服や雑貨も
カレーやナンの食べ比べも楽しいけど雑貨も可愛くてね、色々欲しくなっちゃった

娘達と原宿でクレープ(一緒に原宿で食べるの夢だった)食べた後でも
みんな次から次へとパクパク 好きな物はいくらでも食べられるのね

休日出勤してたパパとも合流し、最後の最後まで雑貨を見たり楽しみ
「来年も来たいねー」とパパ以外の3人で盛り上がりました(笑)

でもきっと・・・パパもパパなりに楽しんでいたはずー!!  ← パパ
来年はもう少し多めにお小遣い持って行こっと
11:29  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/478-5e21480c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
