2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.24 (Tue)

バッタを見つけた時の反応

涼しかった週末、公園に行きました
公園はいいね♪
暑くて日中出掛けると体調崩してたので、大きな公園は久し振り~

てくてく歩いてると、てとが突然止まって何かを見つめてる
なにあれ?
視線の先にはバッタがピョピョーン

芝生と同じ色なのに・・・目がいいのね
動いてる・・・
あまりにも可愛く一生懸命見つめてるからパシャパシャ撮っちゃった(笑)

「もう行こうよー」とお姉ちゃんに言われても聞こえなイヤーになってる
まだ見る・・
じーっと見つめてた次の瞬間

パクっといきそーになったので、バッタにバイバイしました

こっちの写真は昨日。こっちの公園の方が芝生がいっぱいで、てともよく走る
おもちゃあるよー
やっぱりね、公園に来ると表情がいいよね ワクワクしてるお顔になる 
今度はロングリード忘れずに持っていくからねー (つい忘れちゃう)
15:21  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うぉー、てとち、超かわいい❤
家の子もみんな芝生が大好きです!
目が輝いちゃいますよね。
涼しくなってきたから、色々でかけられますねー(^o^)
私はワンコとお散歩ダイエット(^_^;)
あここ | 2013年09月29日(日) 01:29 | URL | コメント編集

★あここさん

芝生の上では目がキラキラv-352 スキップしてる様に見えますよねv-290

りんごちゃんの芝生の写真見ましたよーv-344
可愛さ倍増v-363 いいお顔してましたv-10

お散歩ダイエット!私も実践中ですよー!(笑)
はち | 2013年09月30日(月) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/477-55ed0716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
