2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.09 (Mon)

「フクロウのみせ」に行って来た

ペキのブログ村で「ふくろうカフェ」の記事を読んでから1度行ってみたかったの
その方にコメを入れてみようと思いつつ、どの方か分からなくなってしまったが・・・

そこのお店は月島駅から徒歩1分もんじゃストリートの手前にあったんだけど、
なかなか見付けられず同じ場所をグルグル・・・20分後にやっと見付けたの

営業時間が14時~22時頃なんだけど、13時に受付して入店出来たのが16時

でもここね、もんじゃストリートから徒歩1分もかからない所なので、もんじゃ食べたり
フラフラしてるとあっという間に時間になっちゃうから待ち時間も苦ではなかったよー

明太子もちチーズもんじゃ
明太子もちチーズもんじゃ
もんじゃは写真だと伝わりにくい(笑) 牛すじもんじゃも美味しかったよー

自分の予約時間の10分前にお店の前に行くと、もんじゃのお店で一緒だった人がいた

ふくろうさん
はじめまして~
夜行性なので店内はカーテンがしてあり暗め。 フラッシュNGでした

目がしょぼしょぼしてる
しょぼしょぼ・・
昼間にご飯食べるようになると、夜行性でも夜は寝るんだそう。

好きなタイミングで手に乗せてくれるの
た、たべられるー!
もうね、もうね、可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃうの!!!

肩や頭にも乗るんだけど1番大きい子が友達の頭でバサバサした時は迫力あった(笑)

ヒナはこの体勢で寝るんだって
寝ているヒナ
ヒナは見るだけなの。

ぐ~ぐ~
ぐ~
頭は撫でていいけど、ワンちゃんみたいにワシャワシャしたらいけない。

この子は森フクロウ 
森フクロウ
頭頂部に鼻つけてクンクンしてみたけど無臭だった

1時間1ドリンク1,000円。フクロウ可愛すぎてみんな終了5分前ドリンク一気飲み!!(笑)

フクロウの雛もいた
アナホリフクロウの雛
アナホリフクロウの雛で3ヶ月の子。 値札がついてて30万円だった

フクロウ可愛い! フクロウ飼いたい!! 思わず「ワンコと一緒に飼えますか?」って
聞いちゃったよー なんかさ、目と鼻が並んでてペキっぽい顔なのもツボだった

てとはフクロウさんの妹か弟が来たらどうだろうね
置いてったくせにー
ま・・・まぁきっと大騒ぎだろうね 会いたくなったらまた月島に行こっと
12:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うわぁ!フクロウちゃんがいるお店って珍しいですよねv-424
手に乗せてくれるなんて夢みたい!
雛、可愛すぎe-343
わたしね、ふくろうが大好きで置物集めているの。

鳥って木の上で寝るのよね(当たり前だけど)
横になればいいのに・・・人間だから余計なこと考えちゃうんですね。

アハハ、ふくろうちゃんが来たら、てとちゃんの反応はいかに?!
焼き焼きするかもね。
ゆずなべ | 2013年09月12日(木) 11:39 | URL | コメント編集

おおおお!ふくろうさんですかぁ~

フクロウ見ても てとちん平気でしたか?
えらいですねv-353

そういえば お手手はどうですか?
包帯グルグルはとれました?
てーてん | 2013年09月12日(木) 23:48 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

フクロウ可愛いですよねv-10
手にも肩にも頭にも乗せてくれましたv-363
もうフワッフワでキョロっとした目がなんとも言えなくて♪
とっても人に馴れててほっぺたくっつけても平気なんです!

うちにフクロウが来たら・・・って妄想だけ楽しみました(笑)
まぁきっとてとは落ち着かずストレスでグッタリしちゃいますねv-356
はち | 2013年09月17日(火) 16:46 | URL | コメント編集

★てーてんさん

フクロウのみせに入れるのは人間とフクロウだけですi-229
てと連れてったら入店拒否されちゃいます(笑)

手はだいぶ良くなりましたv-290
包帯グルグルも取れ、かさぶたになってます。
でもちょっと目を離すとすぐ舐めちゃうので、
エリザベスカラー生活はしばらく続きそうですv-393
はち | 2013年09月17日(火) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/475-2b414b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
