2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'08.28 (Wed)

果物大好き

夏休み 山梨県へ行きました
のどかだね~
ほったらかし温泉大好き お風呂に入りながら娘達に「ママここに住んで
ここで働きたいなぁ」って言ったら無視された ホントにここで働きたい!!

暑かったので涼を求めて穴巡り
氷穴入口
鳴沢氷穴は氷が残ってて寒いくらいだったよー

初めてのブドウ狩り~
藤稔
そして初めて食べた藤稔 粒が大きくて甘かったー

藤稔と巨峰の大きさを比較してみた
藤稔と巨峰
右の巨峰を品種改良して粒を大きく糖度を高くしたのが左の藤稔なんだとか

果物待ってますmoblog_9a5f5fe9.gif
果物待ってます
てとは果物大好きなの

てとはモモね~
てとはモモね~
ワンコにブドウはあげすぎると良くないって何かで読んだので
(と言いつつも今まで散々あげちゃってた・・・そして元気 でももうあげない

ここからは、てとのお食事風景をお楽しみください

ぺろっ
ぺろっ

はむっ
はむっ

「もうないよ~
もうないよ~

むきっ
むきっ

すくなくね?
すくなくね?

ふきふき
ふきふき

ほ~た~るの ひ~か~ぁり
ほ~た~るのひ~か~り

ま~ど~の~ゆ~う~き~
ま~ど~のゆうひ~

おしまい
12:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

「すくなくねっ?」の表情が 超~~ウケルv-411

やっぱり 幕が閉じる時は 蛍のひかりねっ
一緒に歌っちゃったよぉ~(頭の中で)v-290
てーてん | 2013年08月30日(金) 02:08 | URL | コメント編集

★てーてんさん

なんかね、面白い顔してた(笑)

実際にはもうちょこっと桃食べて、
とーっても大人しくいい子でしたv-344

(頭の中で)歌っていただきありがとですv-290i-178
この日はまだまだ暑くて、アイスノンが入った
カートの中が1番涼しくて快適だったのv-352
なので食べてる時以外はカートで涼しく寝てました(笑)
はち | 2013年08月30日(金) 13:56 | URL | コメント編集

か、か、かわいーーーーi-233
口元のむにゅがたまらんです。
蛍のひかりの歌とともに閉められちゃったのね 笑
まっちー | 2013年09月03日(火) 13:19 | URL | コメント編集

★オモロー

あはは~

面白い!!ざぶとん1枚!!いや3枚もっといで~

すくなくね?がマジでかわいい~

うち、ヴィヴィはぺろっって可愛く食べるけど、ジュリはがぶっっとくる。おやつに指トッピングかよ、って感じ。
ヴィヴィジュリママ | 2013年09月03日(火) 19:06 | URL | コメント編集

★まっちーさん

あまりにも可愛く食べてたので撮り続けた(笑)
(↑親バカ全開ですみませんv-413

食べ過ぎはよくないので閉店にしちゃいました(^_^;)
はち | 2013年09月04日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★ヴィヴィジュリママさん

わーいv-344 さぶとん3枚ー!!(笑)
ホントいろんな表情で笑わせてくれるv-290

指トッピング??(笑) やるねぇジュリちゃんv-354
でもてともジュリちゃんタイプかもー! がぶっとくる! そこがまたイイ!(笑)
はち | 2013年09月04日(水) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/471-825c9fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
