2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'08.27 (Tue)

飼い主に似る

てとちmoblog_9a5f5fe9.gifmoblog_a668e217.gif  ドッグカフェにて
なになに?
お友達ワンコ(てとち初対面だけど)が気になってガン見中(笑)

よくさ、ワンコと飼い主って似るって言うじゃない??
でも私ね、今までてとと似てるって言われた事1度もなかったの

だけどこの日、そう!ついに似てるって言われたのー

「やだー!そっくりー!はちに似てるー!wwwwww」

どの辺りが・・・私ってこんなに可愛いですか??・・・

・・・たぶん私の事をよくご存知の方なので、瞬時にてとちの日常を見抜いたのかな


↓↓ てとちの日常 ↓↓

でーん!
でーん!

ででーん!!
ででーん!!

どーん!!!
どーん!!!
てとち・・・よく寝る・寝ている時も賑やか(イビキ)・頑固・食いしん坊・寝相悪い・男顔
真顔に見えるが実はいろいろ考えている・ちょい肥満・頭が臭う・そして愛情深い

うーん、うーん、似てるのかもしれない
12:37  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

どんな理由ではちさんに
似ているんですかー ゲラゲラi-237
まっちー | 2013年08月27日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★まっちーさん

もうね、てとち・・・に書いてあるの全て!!!(笑)

目が似てるって言われたけど、私こんなに
クリクリ可愛いお目目じゃないし・・・(^_^;)
はち | 2013年08月28日(水) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/470-a28355de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
