2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'05.21 (Fri)

ガムのおやつ・・・30秒・・・。

歯磨き効果のあるガムのおやつ
食べ始めて30秒でなくなった
moblog_0458952d.jpg
歯磨き効果はあったのだろうか。。。


脱衣所でくつろぐテト
moblog_63695a43.jpg
我が家のレールはいつもキレイ
何故なら・・・てとっくるワイパーがいるから

毎日掃除してるのに埃が溜まる~


引っ張りっこに夢中なテト
moblog_d4adcd59.jpg
ブレブレだぁ~ でも楽しそう


そしてそして・・・バッグ?????
moblog_75aa3821.jpg
穿かなくなったデニムを捨てちゃうのはもったいないっなんて思って・・。
そしたら作ってる途中いろんな物が足りなくなって、
作り終わりの頃には想像してたのと違ってきてた。。

でも・・・ま、いっかっ
09:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

すごぉ~~い!!i-184
ソーイングの才能あるのねe-267
でも、デニム生地って普通のミシンで縫える?
うちのミシンは安物でダメでした(笑)

脱衣所でくつろいでるのかわいいe-266
うちのv-286e-279変な癖は
お風呂場で洗面器にお水を入れてもらって
飲みたいんです(笑)
毎晩、子供たちがお風呂に入ると、、、
v-286が脱衣場で待機。。。
呼んでもいないのにずっと、e-224出るまで待ってて、
子供たちが出るときに、少しお水をもらっています。変な日課なんですe-258
めろんぱんだ | 2010年05月21日(金) 19:54 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

脱衣所で待機してるのね~カワイイi-178
洗面器からお水飲むなんて、ネコちゃんみたいi-101i-189

うちのミシンは確か・・・楽天で2万円弱で買った・・・。
でもデニムも縫っちゃってるi-201
先月必要になって買ったんだけど、
糸通し間違ってて、縫い始めるまで
30分近くかかったんだぁi-183
お裁縫すごく苦手だけど最近楽しくって♪
今年中にテトの洋服作るの目標ですi-278
はち | 2010年05月22日(土) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/47-cacfd9a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
