2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'07.02 (Tue)

親戚さん探しに登録してみた☆

いつかは親戚さん探しに登録してみようって思いつつ早3年・・・・

親戚さん探しっていくつかあって、どれがいいのかよく分からず
でも今回あここさんがブログにリンク貼ってくれてたので登録してみた

そしたら28件該当あり その中にはあここさんちのりんごちゃんmoblog_9a5f5fe9.gif

りんごちゃんを見ると、てとの小さい頃を思い出してたの・・・・似てる訳だね

てとち3ヶ月頃
3ケ月頃
ちっちゃくてフワフワ~

てとち3歳
今
な、ながぁ~い(笑)

反対向きの今
もう1枚 今
手足の短さはそのまんま・・・・ちょっと胴が長く大人体型になりました

親戚さん探しのサイトはね、ブログのリンクも貼ってあったりするので
「あ!この子知ってるー」なんていう嬉しいビックリもあったよー
12:08  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち、親戚さんだったんだー(^o^)
すごく嬉しい!!!!!
てとちがいなかったら、たぶんミルキーさんでパピー迎えてなかった(^_^;)
それくらい、ドツボにはまったリアルてとち♪

ちなみにりんごは、手足が長くて胴が短い、パグ体型です(笑)
あここ | 2013年07月03日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★あここさん

私もりんごちゃんとてとが親戚さんで嬉しいv-10
黒ペキちゃんだから似てるのか?懐かしいのか??
と、いつもりんごちゃんを見る度に思ってました♪♪
てとちにハマっていただきありがとですv-352

ダックスちゃんに近い体型なので、
そのうちヘルニアとか心配です(>_<)i-201
はち | 2013年07月04日(木) 13:57 | URL | コメント編集

天国へ旅行に行っているエミとチュテ坊は、
異母兄弟だったってことが、血統書を見て
初めて判明したことがあったんですよ。

それを知らないで別々のショップで買っていたんですもの。
偶然と言えば偶然ですよね、びっくりしたもんだったわ。

姉妹兄弟探しは無理かもだけど、親戚なら結構いるかもね。
知りたいですよね、はちさんが、こよなく愛するてとちが故ですね。
ゆずなべ | 2013年07月24日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

エミちゃんとチュテ坊ちゃん、偶然ではなく
運命だったのかもしれませんねーv-290

実はてとの姉妹の子達とは会った事があるんですv-352
でも1番感激だったのがてとのお母さんとのご対面v-344
お母さんがいなかったら生まれてないですからねv-398

親戚さんは容姿や仕草が似ていたりするので
自然と親近感も湧くしテンション上がります(笑)
はち | 2013年07月24日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/466-af4f7b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
