2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.28 (Fri)

ひんやりボード

てとちのひんやりボードが届いたよー
遠慮しがちに乗った
届いてすぐにボードの真ん中におやつを置いたらてとが乗った(笑)

なぜか申し訳なさそうに隅っこに寝てたんだけどね、翌朝見たらのびっちしてた

ちょっと大きいかな?って思ったんだけど、大きくて良かったみたい(笑)

お姉ちゃんも一緒にひんやりボードに乗ってるー
お姉ちゃんもひんやり

バシバシ撮ってたら「まだ撮ってんの?」ってちょっと不機嫌なお顔になった
また撮ってるー!

ある朝こっそり寝てる所を撮ってみた
ごろり

かなーりリラックス
ごろん
アルミボードの時には使ってくれなかったからどうかなーって思ってたけど、
このひんやりボードは程よい冷たさが気に入ったようで毎日乗っています

ホントはリビングの1番涼しい場所に置きたかったんだけど、てとmoblog_9a5f5fe9.gif は1日の大半を
ここで過ごしてるから・・・なのであえて窓際に置いてみたが・・・いいみたいよ(笑)
12:20  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

このひんやりボードは石ですか?
てとちゃんとっても気に入ったみたいで良かったですねi-234i-189

お仕事のことは色々な事情があるのでしょうけれど、
理解のあるご家族の気遣いに甘えて、
自分のペースでゆっくり進んでくださいねi-199
まっちー | 2013年06月30日(日) 12:04 | URL | コメント編集

★まっちーさん

これは人工大理石ですv-290
触ってみると・・・床より少し?冷たいような・・・。
でもてとが好んでこの上にいる事が多いので、
たぶんワンコにとっては好みの冷たさなのかな?

ありがとですーv-406 ストレスで早くも食べ過ぎていますが、
来年の今頃には懐かしく思える様頑張ります(笑)
はち | 2013年07月01日(月) 12:48 | URL | コメント編集

人工大理石なんですかぁ~

今年は むーちんの 涼む場所が 変わりました。
最近 お風呂場のタイルがお気に入りで
いつも お風呂場に居ます。

タイルで涼む場所を作ろうかとも思ったのですが
これも検討してみようかなぁ~

てとちん 本当に気持ちよさそうですねv-291
ヘソ天の姿が そういってるように見えますv-10
てーてん | 2013年07月04日(木) 08:35 | URL | コメント編集

★てーてんさん

楽天で検索したらこれが出てきて、
なんとなくレビュー良くてポチりました(笑)

下に少し隙間が空く様になっているので、
冷たさが持続する・・・・らしいですv-413

お風呂場のタイルも冷たくて気持ち良さそうv-344
む~ちん、いい場所見つけたねv-221

お話出来たら事前にひえひえグッズの好みを
聞けるのにー!(笑) 我が家ではアルミボード
しまいっぱなしになってしまっています(^_^;)
はち | 2013年07月04日(木) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/465-d1bee7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
