2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.19 (Wed)

エアコン稼動開始

網戸にしてると てとmoblog_9a5f5fe9.gif はずっと外を眺めてる

どんな表情で眺めてるのかしらといつも思っててね、
外に出て網戸越しのてとを撮ってみたが・・・
そろそろ網戸だとちょっと暑いかも
撮ってから思ったけど、これはもう外を眺めてるんじゃなく私を見てる!だよね(笑)

窓際で涼んでるというより暑そうにしてたので急いでエアコンのフィルターを掃除して、
先週末よりエアコン稼動開始しました エアコンのお陰で安心して仕事に行ける

車の中でパパを待つてとち
パパ待ってるの・・・
てとちの瞳の奥に人がいるー! って、アップで撮ったから私の手元が写ってる!(笑)

ブラッシング待ち中
ブラッシング待ってるの・・・
待ちくたびれて寝ちゃった(笑) ←と言っても1分くらいだよー


右側面をブラッシングしたら左手で手(前足)右手で足(後足)を掴んで左側面を上にし、
全体をブラッシングされるてとち。好きな事をしてもらってる時にはなんて大人しいんだろ 

暑がりのてとが少しでも快適に過ごせるよう、我が家には温度計が3つある(笑)
そして去年から買おうかどうしようか悩んでたひんやりボードを先日注文してみた

だけどね・・・我が家にはてとよりも暑がりな人が1名いる・・・  ・・・。
帰って来ては「暑い!」 朝起きれば「暑い!」 人間用のひんやりボードってあるのかな
12:41  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うちも今週からエアコン稼動しました
ペキ的にはもう限界ですよねi-229
お散歩もゼエゼエいっているので保冷剤が欠かせません…
今からこれじゃ、夏が思いやられますねi-201

人間の暑がり・・・
それは、パのつく人かしらi-198
人間用のクールボード・・・邪魔そう・・・笑
まっちー | 2013年06月20日(木) 17:50 | URL | コメント編集

こんにちは!

てとちゃんはブラッシングが好きなんですねー。
獅子丸は大嫌いで寝ているときしか出来ないです笑

うちは人間用にひんやりマットを買いました!快適です
これから暑くなってぺきちゃんは大変ですが、頑張ってのりきりましょうねーp(^^)q
これkらも宜しくお願いします
獅子丸 | 2013年06月21日(金) 11:12 | URL | コメント編集

★まっちーさん

ちょっと心配な時は朝からエアコンスイッチオン!
日中気温が上がっても安心して仕事出来ますv-352

パがついちゃう人かもーv-413
人間用のクールボード・・・邪魔かも!!(笑)
家の中に大きなクールボードが置いてあるの
イメージして思わず笑っちゃったv-290

今日は落ち込む出来事があったので・・・。
ブログ見て良かったーv-406 よし!笑顔で頑張ろっと(笑)
はち | 2013年06月21日(金) 15:38 | URL | コメント編集

★獅子丸さん

こんにちはv-290 コメントありがとうございますv-344

てとも昔はブラッシング嫌いでしたが、最近は
されるがままで好きだと気がついたようです(笑)

ひんやりマットいいですよねーv-363
我が家も去年から背中用のを使ってますv-352
でもみんな寝相が悪いので、使用するのは寝始めだけ??(笑)

家族にも獅子丸くんの可愛さとソックリさを
教えたいので、リンク貼らせて頂きますv-413
はち | 2013年06月21日(金) 15:49 | URL | コメント編集

エアコンつけて 仕事行くようにしてます。
でも、今から何度くらいがいいのか・・・

夏本番はこれからだから
留守中の エアコンの温度調整が 難しいですよね。

てーてん | 2013年06月22日(土) 02:15 | URL | コメント編集

★てーてんさん

温度調整難しいですよね(^_^;)
冷え過ぎても夜の散歩でバテちゃうしv-356

てと家は基本28℃設定で扇風機付けて行きますv-290
パパは25℃~27℃にしちゃうけど、私は冷えると
頭痛が酷いのでコッソリ元に戻したり(笑)
てとの場合は28℃設定だとハァハァせず快適みたいですよー♪
はち | 2013年06月24日(月) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/463-9d5435a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
