2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.12 (Wed)

お散歩行きたいのに・・・

じぃーーー 
じぃーー
昨夜のてとち。 口元不満げにアウアウ動かしてた・・・。

お散歩!! 行きたいの!!   ぶぅーー
お散歩!!
てとはお散歩でクンクンするのが好き 情報収集できる電柱も大好きmoblog_9a5f5fe9.gif
とにかく外が好き リビングでもてとがよく座る場所は窓際 

網戸にしてぼんやりと常に外の風を感じてたいみたい 

なのに雨続きでお散歩行けないもんだから不機嫌不機嫌
雨で窓も閉められてるから風も感じられないし・・・アウアウ不満を訴えてました

お散歩行けない分、家で遊んだりゆっくりお手入れする時間があったので
歯磨きを念入りにしてみたら口臭がなくなった いつもチャッチャと終わるからね


この間ランチで食べたパターチキンカレー
バターチキンカレー
職場の近くのお店 疲れてる時にはカレーが1番

そう、なんか最近疲れが取れない・・・年かな・・・年かも
12:41  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ぷぷぷi-237
うちも同じです!!
この、お散歩に行くまでじーっと見る攻撃、
弱りますよねえ 苦笑

てとちゃん短めのサマーカットも可愛いなあi-175

まっちー | 2013年06月13日(木) 11:43 | URL | コメント編集

おんなじだ~。ウチも不満げに、アウアウ言います。
こういう雨の降り方、困りますよね・・・

てとちゃんは、お顔が小さい方ですか?
短いカットは大顔に見えがちな気がしますけど、
全然そんな感じがしない上にすごくかわいく似合ってるなぁ
と思って。

短い好きのわたしとしては、かわいすぎてたまらんです。
ちゅん | 2013年06月13日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★まっちーさん

最初なんで後をついてきてはじーっと見るんだろう
って思ってたら・・・お散歩催促だったみたい(^_^;)

家族みんな短めが好きなので、もうみんなして
むにむにクシャクシャ(笑) ちょっと若返りましたv-290
はち | 2013年06月14日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★ちゅんさん

ワンワン!じゃなくてアウアウなんですよね~(^_^;)
朝か夜のどちらかでも行ければ気分転換になる
のかな~と思うけど・・・昨夜は抱っこして玄関外から
雨を一緒に見てみました(笑) 何度も「なんで行かないの?」
って私の顔を覗き込んでましたけどv-356

ん~。ペキちゃんが家にいるお友達からは小顔と言われる
けど、他の犬種が家にいるお友達からは大きいと言われます(笑)
はち | 2013年06月14日(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/461-6ddf6201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
