2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.10 (Mon)

サマーカット

暑くなってきたので、てとち短めにカットしてみた

初の1.5cm~
ちっちゃくなったね!
ほっそりね、ちっこくなったよ

首周りもスッキリ
意外と細い
今まで1番短くしても4cmだったのね、だからパパも「なんか・・・新しい」と(笑)

毛の感じを撮ってみた
や、やま?
短ーくカットすると真っ黒じゃなく少し茶色っぽい

ウエストにくびれ発見
やっぱりくびれか??
最近ね、食事に気をつけて5.3㎏まで減ったんだよ 目指せ5㎏ジャスト!!!

お昼寝中~
猫みたい
毛が短いと猫ちゃんみたいだね

体が小さく見えるせいか、手の大きさが目立つ
大きな手
触り心地も良くなったんだよ~ てとちも涼しそう

真正面から
正面から
ん~ラブリ~ 短いのも似合うね

こーんなに短くしても1ヶ月もするとモコモコするんだって

トリマーさんに毛量が増えたねって言われたので、今年の夏は
何度かカットに行く予定 お顔もお姉ちゃんになったって

そういえばね、昨日お散歩してたら3組の人がてとを見て笑ってた
ペキちゃんは短くカットするとなんだろう・・・不思議生物に見えるのかもね
12:51  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち可愛いー(^o^)
サマーカットが良く似合うー♪

てとちって、もっと体重少ないと思いました!
体重以上に小っちゃく感じて、かわいいです。
あここ | 2013年06月10日(月) 13:00 | URL | コメント編集

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』v-353
初の1.5cmおめでとうございますv-308

てとちんかわいいよぉ~♪
今のむーちんと きっと触り心地同じくらいかもw
先月末に1センチでタテガミ以外はカットしてもらってるからv-411

てとちんも 気に入ってる感じの表情ですね♪
パパちんも メロメロなんじゃないですか?v-10
てーてん | 2013年06月11日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★あここさん

ありがとですv-290v-352

てとち、後ろに長いのです(笑)
顔が大きく足が短く・・・胴長ですv-352
なので体重はピーク時5.6㎏までいきましたv-356
はち | 2013年06月11日(火) 13:02 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ありがとですv-290v-352

ミリ・・・いっちゃう?と悩みましたが勇気が出ず(笑)
あとトリマーさんが顎下は残したい派なので、
胸の辺りは他の部分よりも長めにカットされてますv-352

パパもお姉ちゃんも私も、みんなしてメロメロですよーv-344
そしてなぜか昨夜から「おじいちゃん」と呼ばれてます。
後姿がおじいちゃんに見えるらしく、私以外の3人はそう呼んでます(笑)
はち | 2013年06月11日(火) 13:07 | URL | コメント編集

おじいちゃんだなんて
かわいそうですよぉ~

せめて

おばあちゃんって・・・v-413
てーてん | 2013年06月12日(水) 01:14 | URL | コメント編集

★てーてんさん

昨日は「おじーやんv-344」と呼ばれてました(笑)
どの部分がそう見えるのか・・・・。
私には分かりません(^_^;)
はち | 2013年06月12日(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/460-0c82c934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
