2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'05.23 (Thu)

フローリングがいーの

てとの為にとコルクマットを敷いてみたが・・・・・・
暑くなってきたせいか、フローリング部分を好む好む(笑)
床がいいの
あとね、走りやすくなったせいか全速力で走るのー

「危ないから!散歩で走ったでしょ!?ぶつかっちゃうよ!!」
って言っても聞く耳持たず・・・新たな悩みが増えてしまった

「だって、走りたくなっちゃうんだもーん」
ん?呼んだ??
家具とかなーんも置かない運動部屋に出来ればいいんだけど
そうもいかないからね でもコルクマットだと滑らないせいか、
カーブをキュッキュって曲がりながら走るんだよねー

今夜はちょっと長めにお散歩して疲れさせてみようかな
12:08  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちん オイラと一緒なのだ!

オイラも床が大好きなのだ。
カーペットのない 床の場所で
ヒエヒエネンコするのが
大好きなのだv-411

廊下が一番好きだけど、おいらが滑って
ちょっと足をひねっちゃったら
マット敷かれちゃったのだ・・・v-390

お互い ちょっとの床で ヒエヒエして ネンコしようぜぇ~v-353
夢空 | 2013年05月25日(土) 02:42 | URL | コメント編集

★む~ちん

む~ちんも床が好きなのー?一緒一緒v-290
床の上って気持ちいいよねv-352

私も走り回ってて滑ってるのママが気がついちゃって
これでもかってくらいマット敷かれちゃったのv-390
冬はいいんだけど夏は暑いよね・・・。

でもお互い床の部分が残ってて良かったねーv-344
てと | 2013年05月27日(月) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/453-79f85bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
