2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'03.08 (Fri)

東京スカイツリー

先週末、東京スカイツリーに行ってきた
東京スカイツリー
8時過ぎに着いて9時頃には1番上の展望デッキへ


エレベータの中
エレベーターの中から
なにげにこの時が1番ワクワクしてたかも(笑)


景色よりもテンション上がったのがこの子
可愛いー!
なにこの子ー!!犬??(笑)


下が見える床
下が見える床
遠すぎてちっちゃくて、よく分かんなかった


とちまる~
とちまる
おしなりくんか?と思ったら、とちまるくんだった(笑)


スカイツリーパフェ
スカイツリーパフェ
4人で行ったから最初2個頼もうか迷ったけど、1個でちょうど良かった
2個頼んでたらきっとお昼食べらんなくなるとこだったと思う


とにかくねー、人がいっぱいだったよ
でも子ども達が楽しそうだから行って良かったー


この日、我が家に仲間入りした子達
我が家に仲間入りした子達
左の3つは帰りに寄ったポケセンで


1番クジをやったんだけど、ヒトカゲが当ったのね。
その時「フシギダネが良かったなぁ~」って言ってたんだけど・・・。


私がフシギダネ1番好きっていうのは、家族みんなが昔から知ってて。


長女が帰り道にお買い物してきた袋をゴソゴソ・・・。
中から出てきたのはフシギダネで、「ママの寝室に置いといて」って
(娘が1番好きなのは、確かリザードンだったはず・・・)


貴重なお小遣いの中からって思うとね・・・娘の優しさに成長を感じました


そして1番右の子~スコブルブルっていうらしい
スコブルブル
最初このスコブルブルのみ買おうとしたら「えー!」って言われたので、
なんとなくソラカラちゃんと一緒に買って今は車の中にいます・・・


てとぶるぶる???
てとぶるぶる
たぶんね、てとの口元を思い出して気に入っちゃったんだと思う


リザードン早速ポチりました
12:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/442-6aac1ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
