2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'03.01 (Fri)

あっという間に3月だ!

てとではなく、私事になりますが・・・


平日はダイエット、週末はその反動でなのか食べまくってます


大好きなインドカレーを相変わらず食べ・・・
パラクパニール


さらに食べ続け・・・
バターチキン


怖さ増量中のタワーオブテラーに乗ったり・・・
タワーオブテラー


娘と一緒になってシェリーメイ(娘達はダッフィー)抱っこしてはしゃぎまくり・・・
ダッフィーとシェリーメイ


初めてトイストーリーマニアに乗り・・・
トイストーリーマニア


バレンタインデーのチョコ作りを手伝いつつチョコ食べまくり・・・
チョコ


1度行ってみたかったタカノフルーツパーラーの食べ放題に行き・・・
新宿高野


しかもこの後に飲みに行き、さらに食べて飲んで帰りは途中下車するという・・・


なんなの私!痩せたいの?それとも太りたいのか??ダァーーー!!!


まぁ・・・食べるの好きなので、好きな物を食べる為に平日ダイエット頑張るって事で


んで食事以外に頑張ってるのがこの「つま先サンダル」履いてるだけでプルプルするの
つま先サンダル


アルママ~ ありがとね~ 頑張って痩せるよぉ~


4月から中学生になる娘の準備をしたり何かとバタバタしてたら3月になってた!


早い・・・1ヵ月が早い・・・やる事いっぱい とりあえず今は・・・お昼食べよう
12:10  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/440-8d3593d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
